• 締切済み

イートレードでリアルタイムに株価を見るには?

この度イートレード証券に口座開設をしましたが、株をやるのは初めてでわからない事だらけです。 私は口座を開設すればすぐにイートレードのホームページからリアルタイムな株価を見ることが出来ると思ってましたが、HYPER E*TRADE をPCにインストールしなければリアルタイムでは見られないのでしょうか?

みんなの回答

• mrmk
回答No.3

HYPER E*TRADEをインストールすれば勿論お望みのように^^ 優れものですけれどお金が^^; 無料で出来る証券会社も多く有ります。 ま、有料のものよりも表示・機能が限られますけれど、って言うか私の使っている会社はET他5社、すべて無料ですし(無料の他に別途高性能な有料も有るところも無いところも)ETも以前は無料のも有りました^^; もう一社、口座作ったらいかがかとは思いますけれど。 http://www.money-navi.net/securities/tool-boad.html を見る限りでは楽天が良いような http://www.kabu225.com/com/

FUJI-3776
質問者

お礼

参考URLでいろいろ調べてゆくゆくは他社にも口座を開こうと思います。 ありがとうございました。

• avocad
回答No.2

イートレは有料です。 前月に売買を何回かやれば次の月は無料です。

FUJI-3776
質問者

お礼

ありがとうございました。

• mrmk
回答No.1

こんにちは、私は無料の他の会社のを使って、ETのを使ってないのでなんですけれど^^; 上のポートフォリオタブをクリックしてポーとフォリオを作って登録していけば良いかと。

FUJI-3776
質問者

お礼

しっかりと勉強して登録銘柄を選びポートフォリオを作成したいと思います。 有難うございました。

FUJI-3776
質問者

補足

適当に銘柄を登録してポートフォリオを作成してみました。 便利ですね(笑)ただリアルタイムに見るには、頻繁に更新ボタンをクリックしなければならず面倒なので、テレビでよく見る株価ボードのように自動に数値が変動するようには出来ないのでしょうか? ポートフォリオを開くとCSVダウンロードタブがあるのですが、これをダウンロードし、インストールすればよいのでしょうか? CSVダウンロードタブをクリックしても説明が無いのでこれが何なのかさっぱりわかりません。 HYPER E*TRADE をインストールすれば、更新ボタンをクリックしなくても自動更新されるのでしょうか? イートレのツールは使用していないとの事で恐縮なのですがご存知でしたら宜しくお願いします。