• ベストアンサー

上海B株をリアルタイムで知るには

上海総合指数はリアルタイムで見られるサイトがあるのですが、 上海B株に関しては自分なりに探して見ても見つかりませんでした。 (15分遅れなどはサーチナや情報局にありましたが) 1分足で見られるサイト・方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

この前も似たような質問に答えたけど・・・最近、上海市場への注目度が高まっていますね。 参考URLの中にあるサイトで、中国関連はリアルタイムで見られます。上海B株も右下の「B股指数」がそれにあたるので、クリックすればリアルタイム表示されます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3017700.html
noname#59536
質問者

お礼

ありがとうございます! この情報は非常に助かりますm(_ _)m 為替をやってるもので中国株の動向が気になってたんです。 まさかあるとは思わなかったので感謝感激です!

その他の回答 (2)

回答No.2

携帯サイトのドコモ、ビジネス>>ブルームバーグのサイトで ひょっとすると出るやも知れません・・・

質問者

お礼

情報ありがとうございますm(__)m 携帯のサイトは盲点でした、参考になります。

回答No.1

上海証券取引所(SSE)の英語版サイトか あるいは中国版ヤフーサイト(英語版でもあれば・・)の ヤフーファイナンス相当のコーナー? それくらいしか直ぐには思い当たりません

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 SSEのHPは僕も行ってみたんですがとにかく重くて何分かかってようやく開ける状態でした。。 やはりリアルタイムで知るのは無理なのでしょうかね。。