• ベストアンサー

酔ってセックス(長文です)

当方27歳女です。 仕事場でたまに顔を合わせる程度の気になっていた独身男性(37歳)がいまして、今まで彼とは会話もした事がなかったのですが、独身で真剣にお付き合いできる女性を探しているという事を知り私から食事に誘いました。私は飲めませんが、彼はかなりお酒が好きなようで食事の後半私に「付き合うのならタバコはやめてね」、「きっと幸せにできるよ」、と言ってきたり 手を握ったり、髪を触ったりしてきました。帰り道、酔っていた彼は冗談で「一緒に暮らす?」と言い、手をつないできました。その後、彼は私のマンションまで送ってくれたのですが、帰ろうとしないので「どうしたの?」と聞くと「帰れって言うなら帰るけど…」と言われ、私はそのまま彼を部屋に泊めてしまいました。当然セックスもし、次の日お互い仕事だったので彼は朝帰って行きました。「もう会えないかな…」と不安になった私は、その日友人に「食事に行ったんだけど彼は相当酔ってたみたいでうちに泊まっていったよ。多分これで彼とは終わっちゃうかも。私っていつもこんな感じになっちゃう」とメールをしようとして、間違えて彼のアドレスに送信してしまいました。すぐにメールで、「間違えて送信してしまいました。ごめんなさい。昨日、貴方が酔って私と過ごした事でもう会ってもらえないのではないか…と感じています。私は貴方の事をもっと知りたいけど、縁がないのなら諦めます。時間があるときにメールください。」と送りましたが、その後彼から返事はありません。食事をした日から5日が経ちます。私はお酒を飲まないので酔った男性の心理は分かりませんが、この場合は1日限りの遊びの可能性が高いのでしょうか?かなり落ち込んでいます。ご回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mach-mach
  • ベストアンサー率18% (166/914)
回答No.5

いくら酔っていても、普通は嫌なオンナとHはしませんよ(少なくともボクは 「付き合うのならタバコはやめてね」 「きっと幸せにできるよ」 こう云う発言を、そうとうのナンパ氏とみるか、酔っていても本音があると見るか・・・ 本気だとしたら貴方の「いつもこんな感じになっちゃう」発言には引いちゃうよね。 酔ったオトコに言い寄られると寝ちゃう女→少しでも気があったとしたらドンビキです。

arisa78
質問者

お礼

>本気だとしたら貴方の「いつもこんな感じになっちゃう」発言には引いちゃうよね。 はい。この部分、かなり後悔してます。 実は文章の文字数の関係で書けなかったのですが、 誤送信の後の謝りメールに「前に一度、好きだった男性と一夜を過ごした事があって、その彼がその後連絡をくれなかった事があったので不安です」と書いたんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • awabi1973
  • ベストアンサー率18% (15/82)
回答No.10

フォローの連絡が無いのを見ると遊びだったと思いますよ。 質問者様は少し貞操観念が低いのでは? >>「帰れって言うなら帰るけど…」と言われ、私はそのまま彼を部屋に泊めてしまいました。 泊める方がおかしいです。当然セックスもかなりおかしいです。質問者様の落ち度でしょうね。

arisa78
質問者

お礼

そうですね、私の落ち度だと思います。 彼の事は諦めて、今後は気をつけます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toku3ya
  • ベストアンサー率19% (61/320)
回答No.9

> 「食事に行ったんだけど彼は相当酔ってたみたいでうちに泊まっていったよ。多分これで彼とは終わっちゃうかも。私っていつもこんな感じになっちゃう」 arisa78 さんは「簡単に男の人を家に泊めて、セックスするような人」と思われたのではないでしょうか? 「私っていつもこんな感じになっちゃう」… 「いろんな人と関係しているんだから、大したことは無い」と思われたかも知れませんし、「『口の軽い、ヤバイ人』だから、これ以上関わらないほうが良い」と思われたかも知れませんね。

arisa78
質問者

お礼

>簡単に男の人を家に泊めて、セックスするような人 >口の軽い、ヤバイ人 そう思われたんだと思います。 今後は気をつけます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • isyut
  • ベストアンサー率34% (32/93)
回答No.8

多分、遊びだったんでしょうね~。 私は近日、似たようなことをしでかしました。(というより現在進行形) 飲めば人肌が恋しくなるんですよね。ちなみに、Hできなくてもひんむくまではしたい派です。立てばHします。何事もチャレンジです。 で、私の場合は相手が連絡を取ってきたので返信しましたが。。。微妙・・・ というよりも、好意があればH後に放置せずメールなり連絡します。っていうかHしているんですよね?男は馬鹿なものでHすると相手を『自分の女だ~』って勘違いする傾向があるので、一歩踏み込んだメールとかしたりしますよ。 昔、それこそHから始まった彼女が居ましたけれど、好き度数が高いとメール数が従来よりH後のが増えましたからね。 相手も、さすがに知り合って会うのが2回目で相手が私を家に上げてHしたから、相手としては『シマッタ、やってしまった』ってことで終わりだろう~って思ったらしいですけれど、一目惚れしている盲目男には関係ないですから。 ということで、即日Hだろうがなんだろうが、その後の行動からして遊びなんだろうなぁ~って感じです。

arisa78
質問者

お礼

そうですか。男性の心理が良く分かりました。 やはりメールを放置されてるのは遊びだからなんですかね。 私の誤送信メールに問題があったのか…とも思っていたのですが…。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marimo-001
  • ベストアンサー率24% (256/1065)
回答No.7

こんばんは。こうなったらどうせ駄目で元々。白黒ハッキリつけるべきでは?多分このままだと彼からの返事は期待出来ないでしょうから、直接会って告白するしかないと思いますけど。 どうせ気持ちは知られているんですから、何を臆する事もない筈。それにこのままで居た方が仕事に差し支えるでしょうし、どんどん彼との仲も良くないものにしかならないと思うんですよね。 彼に告白してOKならそれでヨシ。駄目ならキッパリ諦める。遊ばれたかどうかはそれから判断すればいい話だと思いますがいかがでしょう? 後、最後に付け加えておきますが、いつもお酒絡みで失敗している事が自分で判っているなら今後は二度と交際していない男性と二人きりで飲みになど行かない事です。

arisa78
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、遊ばれたかどうかは後で判断すればいい事ですね。 これからはもっとしっかりします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

こんばんは、大変でしたね。 しかし、ちょっとチョンボしましたね~彼にメール 打つとは! 解決法をお教えしましょう。 まず、「酒が好きな男」が酔っぱらって勢いでHしてしまった、 というのは嘘です。 本当にとことん酔っぱらっていたら使い物になりませんから。 ここでarisa78様が確認しておかなくてはならないのは。 ・気を悪くしてメールくれないのか これなら簡単です、貴方から彼に「いゃ~~、スイマセン、私がさつなもんで~ 今度お詫びにウチにゴハン食べに来てよ~~」 とあやまって一笑に伏せれます。 ただ ・実は他に相手も居るのに勢いでしちゃった ので彼は気まずくメールもしにくくなっている。 これは厄介です。 仕事場で会う人だけに今後の業務に差し障るのも嫌ですね。 お互い独身なんだからサラッと聞いてみたら? メールでなしにTELか会ったほうがいいです、 彼の本意を聞きましょう。 37歳で独身のナゾも解けるかも。通常この歳で独身 は、遊び倒してるかオタクかどっちかしかないと 私はにらんでいるので、 ここらで年貢を納めてもらうのも貴方の仕事かもしれませんよ。 案外白黒はっきりしやすいお悩み事と思いますが、 頑張れ。

arisa78
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もできれば会って話したいのですが 仕事場でもなかなか会う機会&話す機会がないんです(´-ω-`) >「いゃ~~、スイマセン、私がさつなもんで~ 今度お詫びにウチにゴハン食べに来てよ~~」 何度もメールして「うっとおしい」と思われないでしょうか…。ほんと参っちゃってます(´-ω-`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lemon-pop
  • ベストアンサー率31% (163/514)
回答No.4

こんばんは。 一夜限りのお付き合いかどうかは解りませんが その可能性が無いとも言い切れません^^; 質問者様が間違って彼に送信してしまったメールの内容を彼が見て【ぁぁ、俺ってそんな風に思われてるのか】と彼が感じたか【別にどっちでもよくね?】と感じたかで変わってくると思いますが、それは彼にしか解りませんよね。 でも、質問者様に好意があってそのような事が起きたのなら『こりゃ大変!誤解を解かねば!』と行動を起こすと思うんですよねぇ。 別に好きでもない女にだって『もし付き合ったら・・』とか『俺は幸せにするタイプだ・・』とか言う男性はたくさんいます(逆にそういう女性だっていますからね^^;) もう少し待ってメールの返信がなければ それなりだった・・と割り切るしかありません。 真意が知りたければ、その旨メールするのも良しですが キツイ返事が返ってくる事を考えると、カッコ良く自分から切り捨てちゃう方が傷も浅いかと思いますよ^^ そして、これからは男性の甘い言葉には毒と棘があるという事をふまえて(笑)段階を踏んだお付き合いをするように心がけましょうよ♪最初から割り切った大人の関係でも構わないのであれば無用なアドバイスですが^^; 【27歳・女・飲兵衛】の役立たずなアドバイスです♪

arisa78
質問者

お礼

>『こりゃ大変!誤解を解かねば!』と行動を起こすと思うんですよねぇ。 私もそう思います(T-T) >別に好きでもない女にだって『もし付き合ったら・・』とか『俺は幸せにするタイプだ・・』とか言う男性はたくさんいます そうですか。ショックです。 でも参考になりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185045
noname#185045
回答No.3

そのメールのせいかもしれませんが、あまり気の乗らない女性でも、Hはできることが多いので、遊びだった確率も高いと思います。 好きでHをしたときは、酔っていても、つぎにいつ会うかという話はしていくと思います。 ぼくは、遊びだったという説に賛成です。 友達は、どういう意見でしたか?

arisa78
質問者

お礼

>酔っていても、つぎにいつ会うかという話はしていくと思います。 そうですよね。普通は。 友達は、「B型はマイペースだから」と 訳の分からない事を言っていました( -д-) ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maktan
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

あー、後悔するでしょうね。。 自分なら、という仮定で言いますと、「遊び」です。 次会いたいと言うときは、「また遊びたいとき」です。 特にメールの誤送信などは影響無いです。 ちなみに男性は(私もですが)酔うと3倍くらいはセックスがしたくなるような気がします。割と誰とでも・・・といった感じですね。

arisa78
質問者

お礼

>酔うと3倍くらいはセックスがしたくなるような気がします。 そうみたいですね(´・ω・`) 遊びですね、やっぱり。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

5日も返事が無いのはヤバイ。 責任取るつもりは全くないですね。 ブラフで、妊娠したと言ってやりなさい! 本気で好きでないなら、彼と飲みに行くのは二度とやめなされ。ずるずるとなってしまいますよ。

arisa78
質問者

お礼

やばいですよね。5日は…。 参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合っていないのに手をつないでくる

    お世話になります。 私は21歳です。 以前、合コンで知り合った30歳手前の男性から最近久々に連絡が入りました。 「良かったらゴハン食べに行かない?」と。 先日の夜、2人で食事をしました。 お互いお酒は一杯しか飲んでいません。 帰り道カバンを持ってくれて優しいんだなぁと思っていたら「手を出して」と言われ出すと手をつながれてしまいました。 振り切る事もできずそのまま手を繋ぎながら駅まで歩きホームで後ろから抱きしめられました。 酔っているって事はまずありえないです。 一般的に見て彼はモテると思います。 職業的にもそうですし、合コンもたくさんしているようです。 聞き上手話し上手、かと言って童心も忘れず。 いい男だと思います。 食事をした日以来1週間ほど経ちますがあれから毎日メールなどで連絡を取っていますし、「もう寝るね」と言うと仕事中にも関わらず必ず電話をしてくれます。 久々に男性の事を好きになりかけているだけあって、彼がどう思っているのか気になります。 特に付き合っていないのに手を繋いできたり後ろから抱きしめてきたり・・・ ただ遊びたい気持ちで私に近づいてきてるのかなぁ。 見分け方がイマイチわかりません。 一応明日も会う約束をしています。 男性回答者様いらっしゃいましたら、見解をお願いします。

  • 寂しさとセックス

    女性の方に質問です。 寂しくてたまらないときに、男性から誘われたら、その人の事がそれほど好きでなくても(たとえば、江頭2:50みたいな人。彼が好みだという女性もいるかもしれませんが・・・)、関係に及んでしまうことがありますか?オーラルセックスも頼まれたらしてしまうのでしょうか? 特にお酒を飲んだ帰り道なんかに誘われたらついていってしまいますか?

  • 既婚者が手をつなぐ心理

    既婚男性に質問です。 (もちろん独身男性の方もよろしくお願いします。) 最近、会社で仲のいい先輩(30代男性、結婚2年目)がいます。 仕事で接点が多く、一緒に残業をしたりするうちに2人で残業後にご飯に行く機会が増えました。2人っきりでご飯に行くことさえも奥さんに申し訳ないと思いつつ、ご飯の時間がとても楽しいためつい遅くなった日は食事に行ってしまいます。 ある日、軽くお酒を飲んだ帰り道、突然手をつなごうと言われ、手をにぎられました。それまでも思わせぶりな発言や行動も少しあったのですが、冗談と思って受け流していました。ただその時はさすがに動揺して、手をそっとほどきました。奥さんがいるんだからこんなことしてはダメですよ。。。なんて言いながらその日は帰りました。 それからも会社では変わりないですし、たまに2人でご飯を食べに行ったりはしますが、手をつないできたことにはお互い触れていません。 この男性はどういう気持ちで手をつないできたのでしょうか? 男性にとって手をつなぐことってスキンシップみたいなもんなんでしょうか?私は手をつなぐのは恋人同志という考えなのでどうも理解できません。 私は不倫はしたくありません。 その先輩が上司として人間としてとても好きなのでできれば変な関係にはならず、今後も仲のいい良好な関係を築いていきたいと思っています。

  • 可能性は無し・・?

    私は、30代後半(♀)です。 実は、仕事先で知り合った2才年下の男性を好きになり、私の方からメールアドレスを書いた名刺を渡しました。 彼からは、翌日メールが送信されて来て、勿論すぐにメールの返信を彼にし、それから3ヶ月メールのやり取りをして来ました。 メールのやり取りをしている間、仕事場で会えば話をしたりもして。 メールのやり取りで分かったのですが、彼は結婚していて、お子さんもいました。 それでも、私は彼とメールのやり取りを続けていたのです。 好きという気持ちを抑えられずに・・・。 先日、彼から食事の誘いのメールがあり。 初めて2人で会って食事をしました。 その時に、彼から「自分のどこがいいのか?」とか色々質問され・・。私の気持ちを確かめると手を握って来て・・。 車の中で「ホテルに行こうって言ったら行く?」と聞かれ。私は、恥ずかしかったですけど「いいですよ。」と答えたんです。 その食事の日、帰り際にまた会う約束をして別れたのですが。 ホテルには行ってません。食事をして帰りました。 その後、メールがなかなか来なくなり・・。 どうしたのか?メールでたずねると、「やっぱり、こんな事は良くないから止めた方がいい。期待に応えられなくてごめん。」とメールが来ました。 私は、彼に対する気持ちをメールで送りましたが、その後返信はありません。 確かに、付き合う事になれば不倫になってしまうのです。 悪い事とは、わかっていても彼の事が好きでどうしようもないのです。 もう、可能性は無いのでしょうか? きっぱり、諦めた方がいいのでしょうか? だったら、何故、手を握って来たりしたのでしょう? 皆さんのご意見お待ちしております。

  • 男性の心理をお聞かせください【長文です】

    男性の心理をお聞かせください【長文です】 年上男性とのやり取りなのですが、 彼が何を考えているのか、さっぱりわかりません。 最後に会った時には、次に会う日を決めたり 男性が「○×食べに行こう」と誘ってくれたりと、 きっと私と会うのも満更ではないんだなと言う 印象を受けていました。 しかし、後日お礼のメールをしてみたら、 いつもは返信が何日か空けてからと遅いのに、 珍しくその日のうちに返事があり、 約束した日は外せない用事ができてしまい 別の日にしてくれないか、と書かれていました。 そこで私は幾日か自分の空いている日を 代替え案を出し、そこから10日以上の メールの返信を待つ日々が続きました。 どうしても外して欲しくない食事の約束をしていたので (私の目上の方を交えて食事する約束をしていた) こればっかりはキャンセルされたら 私としてはたまったものではなかったので、 電話をかけてみたら、不在でした。 電話に出る気もないのか…と、もう疲れてしまったので メールで 「ご迷惑なら、申し訳なかったです。でも、○月×日の 食事の件は、目上の方の承諾を得てしまったので 私も焦っています」 と送ったら、 日付が変わった頃にメールが送られてきました。 とても短く、謝罪の言葉と、 すぐに予定を調べて連絡しますとのことでした。 最後に会った時はお酒が入っていたから勢いで 色々社交辞令を述べただけかも知れません。 いつも見るより酔っているようには見えませんでしたので、 信じてもいいんだろうなという風に私には見えたのですが。 メールを放置された時点で、私はもう諦めてはいたし、 相手の方ももうどうでもいいんだろうと感じていたのですが、 私が掛けたことのない電話をし、その後メールをしたら、 いつもは夜中にメールをしてこなかったのに、 慌てて送ってきたメール。 この男性は…いったい、なにを考えているんでしょう!? 私のことを好きなんだろうと感じた事はありません。 私は、気になっていましたが。 どうでもいいなら、シカトし続ければいいのに!

  • 今後どうしたら良いでしょう(※長文です)

    こんばんは。好きな男性に対する今後の対応について悩んでいます。 私は28歳独身、好きな男性は30歳独身で、以前の仕事関係の飲み会で知り合いました。その日のうちに彼から当日のお礼とまた遊びましょうということが書かれたメールがきたので、半分社交辞令として受け取りつつ、私は初対面でかなりいいなと思ってたので、一週間後くらいに私から今度食事でもどうですかとメールしたところ、嬉しいです、是非行きましょう!との返信が来て、食事に行きました。食事を終えて帰宅すると彼から今日会って私のことをすごくいいなと思った。これから真剣に誘ってもいいですかと書かれたメールが届きました。すごく嬉しかったのですが、照れ隠しで「今日楽しかったですね。ぜひまた誘ってください!」と返信しました。 しかしながら、彼からのメールは一通もこないので、一週間後くらいに私からまた食事に誘ってみました。結果はOKで、食事中に「僕のことどう思ってますか?」とか、別れ際に「(私のことを)すごくいいなと思ってるんですけど、迷惑ですか?」と聞かれたりしたのでこれはいい感じでは!?と思いつつ、迷惑じゃないですよ。また誘ってくださいねと返事をして別れましたが、少し素っ気なかったかと思い、会った翌日に昨晩のお礼と私もいいなと思ってますと書いたメールを送りましたが返信はありませんでした。その後も連絡がないので私からまた遊びましょうねとメールしたところ、出張中だったようで帰ったら遊んでくださいと返事が返ってきました。が、彼からは一向に誘われないので、それから一週間後くらいに来週あたり、時間があれば遊びにいきませんかとメールしたところ、4日待っても返事がありませんでした。知り合ってからメールのやり取りはあまりありませんでしたが、今まで誘いのメールに対しては当日~2日後には返信があったので、もしかして誘われるのが迷惑だったんでは、もしかして冗談で思わせぶりなことを言ってただけ?と思ってしまい、「返事がないということは迷惑でしたよね。でもはっきり断ってくれたほうが良かったです。私のこといいなと言ってくれたのを間に受けてしまい、つい勘違いしてしまいました。しつこく誘ってごめんね」と、可愛気のないメールを送ってしまいました。これに対しても返信はありませんでした。 嫌われたのかなと思いつつ、やはり気になるので彼の同僚に相談してみたところ、元々仕事が忙しい人ですが、私から最後の誘いのメールをした頃からさらに大変になり、今はかなり余裕がない状況とのことでした。先に聞いておけば、上記のようなメールを送ることもなかったのに、冷められたかな…とすごく後悔してます。私は彼と付き合えたらと思ってますが、もうダメそうでしょうか?一切こちらからの連絡を絶って彼からの連絡を待っても、うまく行ってる時ですら彼発のメールはほとんど来てない状態なので、そのままフェードアウトしそうな感じがしますし、少し時間をおいてこの前はヘンなメール送ってごめん、仕事頑張ってねくらいの軽いメールをしようかとも考えましたが、今更遅いのかなという気もします。ちなみに彼とは会う約束をしなければ会えません。このような状況で関係を進展させるにはどうしたらよいのか、ご回答いただければ幸いです。

  • sexでイケない彼

    彼は42歳・独身です。 彼とは隔週くらいで会うのですが、会うとsexしてますがゴム無しでしてます。 その辺は年齢からして「出来たら生む」と考えてるのですが、それ以前に彼はsexでイク事がありません。 sexは普通にして気持ち良いのですが、途中でダメになってしまうのか、疲れてしまうのか分かりませんが抜いてしまって終わりです。 その後、私が手コキで逝かせてます。 時間はかかりますが、普通にイキます。 しかし、sexで逝けずに手で・・・っていうのは、女性として私に魅力がないのかな?と思ったりして、何か虚しくなり物足りなさを感じてしまいます。 こういう男性は初めてなのですが、普通なのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • “任せる”とはどういうことなのでしょう・・・(長文です)

    よく遊ぶ仲間内のことで、少し悩んでいることがあるのですが、皆さんのアドバイスを頂きたいと思い、初めて投稿します。 私のグループは4人組みでメンバーはA子、B君、C君と私でA子とB君は付き合っています。 先日そのグループで遊んだ帰りにA子が車だったので、私を駅に、C君は遊んだ場所から家が近かったため、家まで送ってもらいました。 その日はC君は『会社の人たちと呑むんだ』と聞いていたので、もちろん皆、真っ直ぐ帰ったと思っていました。 しばらくして、C君から私たちに一斉送信でメールが届きました。(私たちはメールのやり取りはいつも一斉送信なのです。)その内容はその日の会社のメンバーを知らせる写メでした。 『男ばかりで呑む』とも聞いていたので、もちろん写メに写っているのは男性だけ。しばらくして、その写メを見たA子から『いい男いないね!』と、冗談メールが届き(もちろん一斉送信で)なんどかメールのやりとりをして、その話題が終わってしばらくした時、B君から私だけにメールが届きました。 それは『いい男いないとか言ってるけど、合流して、一緒に焼肉パーティー(飲み会)に参加してるらしいよ!』と言う内容。 私は少なからずショックを受けました。全く知らされなかったことに・・・その後、B君から事の成り行きを聞きながら、B君も怒っていたので、二人して胸の内を話しました。ひとしきり話した後、B君が『今からA子に会って話してくるから、この件は俺に任せてくれないか?』といわれたので、私はとりあえず『解った』と答えました。 そして、その華支配の結果、二人の誤解は解け、その報告をB君から受けました。 話が長くなってしまいましたが、こういった場合の“任せる”とはどういう意味なのでしょうか?B君に任せた以上、B君が納得し、許したのだから、私もそれを了解し、許すべきなのでしょうか?その後、私にもA子から謝りのメールが来ましたが、私的にはどうも納得がいきません。 私は『なんで自分だけ参加してるんだ!!』と言いたいのではなく『知らされなかった事、バレなければそのまま黙っていたであろう』事に怒っているのです。(B君も同じ理由で怒っていました) 毎日(こういっては何ですが)くだらないメールのやりとりは日に何度もするのに、そういう肝心な事は黙っているというのが気に入りません。しかも私に謝るのはメールだけ。確かにそんなに近い距離に家があるわけではないので『会いに来い』とはいいません。でも、せめて会う機会を設けようとするとか、電話をかけてくるとか、そういった誠意みたいなものが感じられないのです。 こんなことでいつまでも怒っている私は子供なのでしょうか? やっぱりB君に任せた以上、私も忘れるべきなのでしょうか? 乱文で解りにくい文章だと思いますので、解らない部分は質問下さい。 宜しくお願いします。

  • 回答お願いします(長文です)

    私は20歳で相手は42歳になる独身男性です。 2人とも同じ職場です。 1回目は私から直接遊びに誘ったら乗り気でOKしてくれて休みが合わないと気付くと有給とるかと言ってくれたが事情がありだめで結局遊べなくて1ヶ月ぐらい経ってから2回目は私が自分はバカ正直と言われると話したら好きな人が真に受けるってことかと言った後にあんま冗談言わないようにしようと言ったので遊びに誘ってOKしてくれたのは冗談だったのかと思いメールで私が遊びに誘ってOK?してくれたのも冗談ですか?と聞いたら冗談でもない。どちらでも良いよ。と返信がきて2日後に2回目の確認で直接聞いた時はどっちでも良いよ。俺から誘うことはないから。俺は受け身だから。と言われました。 これはつまりどういうことでしょうか? 何故OKだったのがどっちでも良いよに変わったのでしょうか? 予想で良いので回答お願いします!

  • 迷ってます※長文です

    同じ職場の5歳上の男性(Aさん)に片思いしてます。 先日、同期の方とAさんと仕事終わりにいつか皆でご飯食べに行きたいね~ と、その場のノリでしたような会話が2回ほどありました。 私はノリでも冗談でも言ってくれた事がとても嬉しかったので、もし私が誘ったら本当に食事行けるかなぁ~と思って 私「この間の食事の話なんですけど、私仕事の方々と食事とか行ったことないんで行ってみたいです」 Aさん「俺忙しいからなぁー。でも日にち決めてくれればー…」 と曖昧な答えをもらいました。 あまり乗り気ではなさそうに見えたんですが、できれば食事を一緒にしてみたいと思って 近日中にメモか何かで 「この間の食事の事で、もし皆で機会があればAさんの予定が合う日に行きたいと思ってます。良ければ都合が良い日にメール頂けたら嬉しいです。 自分のアドレス」 みたいな事をしようかと思っているんですが、 急にこんなアドレス書かれたメモを渡すのは迷惑でしょうか?? もし社交辞令だったら…と考えると怖くて決断できません。 私の↑の行動が変だったら別のアドバイスなど頂けたら嬉しいです。