• ベストアンサー

酔ってセックス(長文です)

当方27歳女です。 仕事場でたまに顔を合わせる程度の気になっていた独身男性(37歳)がいまして、今まで彼とは会話もした事がなかったのですが、独身で真剣にお付き合いできる女性を探しているという事を知り私から食事に誘いました。私は飲めませんが、彼はかなりお酒が好きなようで食事の後半私に「付き合うのならタバコはやめてね」、「きっと幸せにできるよ」、と言ってきたり 手を握ったり、髪を触ったりしてきました。帰り道、酔っていた彼は冗談で「一緒に暮らす?」と言い、手をつないできました。その後、彼は私のマンションまで送ってくれたのですが、帰ろうとしないので「どうしたの?」と聞くと「帰れって言うなら帰るけど…」と言われ、私はそのまま彼を部屋に泊めてしまいました。当然セックスもし、次の日お互い仕事だったので彼は朝帰って行きました。「もう会えないかな…」と不安になった私は、その日友人に「食事に行ったんだけど彼は相当酔ってたみたいでうちに泊まっていったよ。多分これで彼とは終わっちゃうかも。私っていつもこんな感じになっちゃう」とメールをしようとして、間違えて彼のアドレスに送信してしまいました。すぐにメールで、「間違えて送信してしまいました。ごめんなさい。昨日、貴方が酔って私と過ごした事でもう会ってもらえないのではないか…と感じています。私は貴方の事をもっと知りたいけど、縁がないのなら諦めます。時間があるときにメールください。」と送りましたが、その後彼から返事はありません。食事をした日から5日が経ちます。私はお酒を飲まないので酔った男性の心理は分かりませんが、この場合は1日限りの遊びの可能性が高いのでしょうか?かなり落ち込んでいます。ご回答よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mach-mach
回答No.5

いくら酔っていても、普通は嫌なオンナとHはしませんよ(少なくともボクは 「付き合うのならタバコはやめてね」 「きっと幸せにできるよ」 こう云う発言を、そうとうのナンパ氏とみるか、酔っていても本音があると見るか・・・ 本気だとしたら貴方の「いつもこんな感じになっちゃう」発言には引いちゃうよね。 酔ったオトコに言い寄られると寝ちゃう女→少しでも気があったとしたらドンビキです。

arisa78
質問者

お礼

>本気だとしたら貴方の「いつもこんな感じになっちゃう」発言には引いちゃうよね。 はい。この部分、かなり後悔してます。 実は文章の文字数の関係で書けなかったのですが、 誤送信の後の謝りメールに「前に一度、好きだった男性と一夜を過ごした事があって、その彼がその後連絡をくれなかった事があったので不安です」と書いたんです。

その他の回答 (9)

• awabi1973
回答No.10

フォローの連絡が無いのを見ると遊びだったと思いますよ。 質問者様は少し貞操観念が低いのでは? >>「帰れって言うなら帰るけど…」と言われ、私はそのまま彼を部屋に泊めてしまいました。 泊める方がおかしいです。当然セックスもかなりおかしいです。質問者様の落ち度でしょうね。

arisa78
質問者

お礼

そうですね、私の落ち度だと思います。 彼の事は諦めて、今後は気をつけます。 ありがとうございました。

• toku3ya
回答No.9

> 「食事に行ったんだけど彼は相当酔ってたみたいでうちに泊まっていったよ。多分これで彼とは終わっちゃうかも。私っていつもこんな感じになっちゃう」 arisa78 さんは「簡単に男の人を家に泊めて、セックスするような人」と思われたのではないでしょうか? 「私っていつもこんな感じになっちゃう」… 「いろんな人と関係しているんだから、大したことは無い」と思われたかも知れませんし、「『口の軽い、ヤバイ人』だから、これ以上関わらないほうが良い」と思われたかも知れませんね。

arisa78
質問者

お礼

>簡単に男の人を家に泊めて、セックスするような人 >口の軽い、ヤバイ人 そう思われたんだと思います。 今後は気をつけます。 ありがとうございました。

• isyut
回答No.8

多分、遊びだったんでしょうね~。 私は近日、似たようなことをしでかしました。(というより現在進行形) 飲めば人肌が恋しくなるんですよね。ちなみに、Hできなくてもひんむくまではしたい派です。立てばHします。何事もチャレンジです。 で、私の場合は相手が連絡を取ってきたので返信しましたが。。。微妙・・・ というよりも、好意があればH後に放置せずメールなり連絡します。っていうかHしているんですよね?男は馬鹿なものでHすると相手を『自分の女だ~』って勘違いする傾向があるので、一歩踏み込んだメールとかしたりしますよ。 昔、それこそHから始まった彼女が居ましたけれど、好き度数が高いとメール数が従来よりH後のが増えましたからね。 相手も、さすがに知り合って会うのが2回目で相手が私を家に上げてHしたから、相手としては『シマッタ、やってしまった』ってことで終わりだろう~って思ったらしいですけれど、一目惚れしている盲目男には関係ないですから。 ということで、即日Hだろうがなんだろうが、その後の行動からして遊びなんだろうなぁ~って感じです。

arisa78
質問者

お礼

そうですか。男性の心理が良く分かりました。 やはりメールを放置されてるのは遊びだからなんですかね。 私の誤送信メールに問題があったのか…とも思っていたのですが…。 ありがとうございました。

• marimo-001
回答No.7

こんばんは。こうなったらどうせ駄目で元々。白黒ハッキリつけるべきでは?多分このままだと彼からの返事は期待出来ないでしょうから、直接会って告白するしかないと思いますけど。 どうせ気持ちは知られているんですから、何を臆する事もない筈。それにこのままで居た方が仕事に差し支えるでしょうし、どんどん彼との仲も良くないものにしかならないと思うんですよね。 彼に告白してOKならそれでヨシ。駄目ならキッパリ諦める。遊ばれたかどうかはそれから判断すればいい話だと思いますがいかがでしょう? 後、最後に付け加えておきますが、いつもお酒絡みで失敗している事が自分で判っているなら今後は二度と交際していない男性と二人きりで飲みになど行かない事です。

arisa78
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、遊ばれたかどうかは後で判断すればいい事ですね。 これからはもっとしっかりします!

回答No.6

こんばんは、大変でしたね。 しかし、ちょっとチョンボしましたね~彼にメール 打つとは! 解決法をお教えしましょう。 まず、「酒が好きな男」が酔っぱらって勢いでHしてしまった、 というのは嘘です。 本当にとことん酔っぱらっていたら使い物になりませんから。 ここでarisa78様が確認しておかなくてはならないのは。 ・気を悪くしてメールくれないのか これなら簡単です、貴方から彼に「いゃ~~、スイマセン、私がさつなもんで~ 今度お詫びにウチにゴハン食べに来てよ~~」 とあやまって一笑に伏せれます。 ただ ・実は他に相手も居るのに勢いでしちゃった ので彼は気まずくメールもしにくくなっている。 これは厄介です。 仕事場で会う人だけに今後の業務に差し障るのも嫌ですね。 お互い独身なんだからサラッと聞いてみたら? メールでなしにTELか会ったほうがいいです、 彼の本意を聞きましょう。 37歳で独身のナゾも解けるかも。通常この歳で独身 は、遊び倒してるかオタクかどっちかしかないと 私はにらんでいるので、 ここらで年貢を納めてもらうのも貴方の仕事かもしれませんよ。 案外白黒はっきりしやすいお悩み事と思いますが、 頑張れ。

arisa78
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もできれば会って話したいのですが 仕事場でもなかなか会う機会&話す機会がないんです(´-ω-`) >「いゃ~~、スイマセン、私がさつなもんで~ 今度お詫びにウチにゴハン食べに来てよ~~」 何度もメールして「うっとおしい」と思われないでしょうか…。ほんと参っちゃってます(´-ω-`)

• lemon-pop
回答No.4

こんばんは。 一夜限りのお付き合いかどうかは解りませんが その可能性が無いとも言い切れません^^; 質問者様が間違って彼に送信してしまったメールの内容を彼が見て【ぁぁ、俺ってそんな風に思われてるのか】と彼が感じたか【別にどっちでもよくね?】と感じたかで変わってくると思いますが、それは彼にしか解りませんよね。 でも、質問者様に好意があってそのような事が起きたのなら『こりゃ大変!誤解を解かねば!』と行動を起こすと思うんですよねぇ。 別に好きでもない女にだって『もし付き合ったら・・』とか『俺は幸せにするタイプだ・・』とか言う男性はたくさんいます(逆にそういう女性だっていますからね^^;) もう少し待ってメールの返信がなければ それなりだった・・と割り切るしかありません。 真意が知りたければ、その旨メールするのも良しですが キツイ返事が返ってくる事を考えると、カッコ良く自分から切り捨てちゃう方が傷も浅いかと思いますよ^^ そして、これからは男性の甘い言葉には毒と棘があるという事をふまえて(笑)段階を踏んだお付き合いをするように心がけましょうよ♪最初から割り切った大人の関係でも構わないのであれば無用なアドバイスですが^^; 【27歳・女・飲兵衛】の役立たずなアドバイスです♪

arisa78
質問者

お礼

>『こりゃ大変!誤解を解かねば!』と行動を起こすと思うんですよねぇ。 私もそう思います(T-T) >別に好きでもない女にだって『もし付き合ったら・・』とか『俺は幸せにするタイプだ・・』とか言う男性はたくさんいます そうですか。ショックです。 でも参考になりました。 ありがとうございます。

noname#185045
noname#185045
回答No.3

そのメールのせいかもしれませんが、あまり気の乗らない女性でも、Hはできることが多いので、遊びだった確率も高いと思います。 好きでHをしたときは、酔っていても、つぎにいつ会うかという話はしていくと思います。 ぼくは、遊びだったという説に賛成です。 友達は、どういう意見でしたか?

arisa78
質問者

お礼

>酔っていても、つぎにいつ会うかという話はしていくと思います。 そうですよね。普通は。 友達は、「B型はマイペースだから」と 訳の分からない事を言っていました( -д-) ありがとうございます。

• maktan
回答No.2

あー、後悔するでしょうね。。 自分なら、という仮定で言いますと、「遊び」です。 次会いたいと言うときは、「また遊びたいとき」です。 特にメールの誤送信などは影響無いです。 ちなみに男性は(私もですが)酔うと3倍くらいはセックスがしたくなるような気がします。割と誰とでも・・・といった感じですね。

arisa78
質問者

お礼

>酔うと3倍くらいはセックスがしたくなるような気がします。 そうみたいですね(´・ω・`) 遊びですね、やっぱり。 ありがとうございます。

回答No.1

5日も返事が無いのはヤバイ。 責任取るつもりは全くないですね。 ブラフで、妊娠したと言ってやりなさい! 本気で好きでないなら、彼と飲みに行くのは二度とやめなされ。ずるずるとなってしまいますよ。

arisa78
質問者

お礼

やばいですよね。5日は…。 参考になりました。ありがとうございました。