• 締切済み

DVDレンタルについて

ファッションホテルの中で無料でDVDを貸し出すにはどうしたらよいのでしょうか?どんな手続きが必要ですか?費用はどのくらいかかるのでしょうか?ご存知の方がいたら教えてください。

みんなの回答

noname#15025
noname#15025
回答No.2

レンタル専用のDVDがあります。 一般市販DVDを使用すると問題になると思います。 (ちゃんと書いてありますよね 自宅等での私的視聴に限るって)

• mans_sato
回答No.1

レンタル用のDVDがあるようです。過去の質問を参考にされてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1727089