• ベストアンサー

どうとれば・・。

trht1030の回答

• trht1030
回答No.1

私の歳は30代前半です。 その海外ドラマは思い当たるのですが、特に意味深くは思えませんが・・・ ただその男性が気に入っている番組をお勧めしただけのような気もします。 自分が面白いと思ったドラマだから、あなたも楽しんでくれるのでは?と思っただけなのでは・・? 私も自分の好きな映画を人に(異性にも)進める事がありますが、特に意味はないです・・・ あなたに気持ちがあったとしても、そのドラマを進めた事に意味があるかどうかは分からない・・と思いました。 それより、あなたとそのドラマや色々な事をお話したいのでは? ネタの一つではないでしょうか? 毎日メールが来るのですし、年齢的にも気があるような感じではありますよね。