lovetrain_comのプロフィール

@lovetrain_com lovetrain_com
ありがとう数42
質問数1
回答数68
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
25%
お礼率
50%

  • 登録日2005/10/06
  • 転職後に1ヵ月で再度転職

    年明け1月に転職しました。 しかし、全くと言っても良いほど合わず、 早めに再度転職しようと考えております。 その際、履歴書には今の2ヵ月務めている会社の情報を記載することは必要でしょうか? 3ヵ月前にいた前の会社にまだいることにするのはマズイでしょうか?

  • リサイクルトナーについて

     クリニック経営をしているものです。事務のプリンターに、先日リサイクルトナーをネットの店から購入したところ、印字不具合が出たため、交換してもらいました。すると、またまた印字に問題があるので、回収、返金してもらうことになってしまいました。  コスト削減のために、リサイクルトナーをと思ったのですが、このようなことになってしまうと大変になってきます。リサイクルトナーはやはり品質に問題ありなのでしょうか?もし、リサイクルトナーをお使いの方で、品質が大丈夫というところを知っている方がいたら教えてもらえませんか?  ちなみにリコーのタイプ85Bを使っています。

  • 携帯の絵文字をたくさん使わないほうがいいのかこまてます。

    今、1つ上の先輩と3日前からメールしてるんですが、どうもあんまりいい本能じゃないんですよ・・・私が高校生で絵文字を使いすぎててウザイとか、ぁとかぃとかの小さい文字が気に入らないとかってありますか??私もいまどきの高校生の雑誌を検証したのですが・・・いい反応が返ってくると思ったら「ふ~ん・・・」とかなんか冷たい感じの返信が返ってくるんですよ・・・ついには、シカトまでされてもう悲しすぎます。。。受験生だからそうなるのですか??お願いします教えてください!!

  • 教えてください。

    ずーと好きな人がいます。それは数ヶ月前に付き合っていた元彼。。。 毎日のように会うので、たとえ忘れようとしても忘れられません。 頭の中は彼基準の生活です。常に考えている状態です。 私が彼の後ろを歩いているのを彼は気づいたら、立ち止まって私に話しかけようと立ち止まり待っていたりします。 話す内容ははっきり言ってすごくたわいも無い話で、私からみたら、何でも良いから話してる感じがします。(なんか話したいのかな...?) 電話をしても折り返しはありません。 でも、私をみかけると、話しかけようと近づいてきます。 彼の心理が分かりません。 別れた後、「また好きになるかもしれない」とも以前言っていました。 今もその感情があるのかな...? ずるい考えをしてる彼だけど、そんな気持ちの彼に期待をしてしまいます。 ただの会社だけの仲が良い関係にしか思ってないのでしょうか? 男性心理教えてください。

  • 不安でたまらない。。。

    22歳の女です! 最近3つ年上の恋人ができたんですけど毎日が不安でたまらないんです。好きすぎて怖いというか、幸せは永遠には続かないしいつか終わっちゃうのかな?とか色々考えてしまってすごく苦しいです。 この間も、私に黙って他にメル友を作っていたし、2回遊びに行った事もあるそうです。 その子とは何もないんだと丁寧に説明してくれて、その時は私も納得したんですけど、それから彼が何をしているのかすごく不安なんです。私は、カナリ束縛したがりで嫉妬深いほうだと思うんですけど、実際彼には全くそう言う態度はとった事はありません。いつも、1人で勝手に嫉妬して落ち込んで・・・って感じです。素直になれないんです。 この間、メル友と会ってたって事が分かった時も、内心は泣きたいくらいショック受けてたのに、彼の前では普通を装って『私の事嫌いにならないで欲しい。』としか言えませんでした。私たちは少し遠距離なので、遠距離と言っても車で1時間半くらいなんですけど^^; お互い仕事してるし、いつもいつも会えないから余計に不安になってしまうんです。今まで付き合った人の時はこんな気持ちにならなかったのに、今は毎日が不安で不安で仕方ないんです。もし彼にフラれたら・・・と考えると何も手につかなくて、最近は食欲もカナリ落ちてしまって本当に精神的にヤバイです。 みなさんは、私のような思い(好きすぎて毎日が不安)になる事ありますか? そう言う時はどうしたらいいんですかね?彼の事は、すごく大好きだけど、もう精神的にキツくて、こんなに不安で苦しいのなら別れてしまおうかと考えてしまう事もあります。この不安どうしたらとれますか?何かいいアドバイスなどがありましたら宜しくお願いします!