• 締切済み

PCでDVDみれません。

スカパーで録画した番組をPCでみれません。 どうしたらPCでみれるようになりますか??普通のDVDはみれるのですが・・・ コピーワンスをDVD-RAM録画してます

みんなの回答

• ZENO888
回答No.2

CPRMに対応したドライブ、再生ソフトが必要ですけど、お使いの使用環境は? http://www.jvc-victor.co.jp/bsdigital/cprm.html http://www.cyberlink.com/multi/products/main_1_JPN.html

itumademopochi
質問者

お礼

いろいろありがとうございます。 使用環境とかわからないのです・・・。PC初心者なので。

• deeppink
回答No.1

ドライブがDVD-RAMに当然対応しているという前提での質問ですよね?