• ベストアンサー

断り方?

sabreの回答

• sabre
回答No.4

私も同意見。 自分自身が嫌だと思うならストレートにそう言えばいいし(「彼氏ができたので」っていうことで)、なんなら「彼氏が嫌がるから」って言ってもいいんじゃない? どうしてもっていうなら、他に女の子も誘って行ったらどうかなあ。先輩もきっと納得してくれると思うけど。

yu-uyu-u
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 それはいいですね!!早速送ってみます! 今まで先輩に対して気まずいという事しか考えていなかったのでメールをためらっていたのですが、自分達のためにはっきりと送ることにします!!