sabreのプロフィール

@sabre sabre
ありがとう数5
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

かなり焦っております。。。

  • 登録日2005/06/19
  • 別れたいと言う彼女。。。。

    彼女と11/5に遠出デートをする予定でした。 しかしその前日から彼女が体調を崩しかけていて、 当日は出発直前に体調がすぐれないとメールが来ました。 僕は「行けるなら一緒に行きたいけどお前の体調が心配やから無理なら別にいいよ」と返しました。 そしたら彼女は「どうしたらいいの!?」と 怒り気味に聞いてきました。そして最終的にメールでの喧嘩となり彼女からは「もういい」とメールがきました。 デートは2週間前から約束をしており、 前日まで計画を練りに練っていたのもあり その時は感情的になってメールで罵ってしまいました。 そして翌日に「別れたい、終わりにしよう」「冷めた」とメールが来ました。 僕は別れたくないのでメールで「感情的になりすぎた」など詫びた上に続けて行きたいと伝えました。 彼女を引き留めるにはどうしたらよいでしょう? *乱文申し訳ございません。

  • 断り方?

    何週間か前から男友達に二人で食事に行かないかとメールで誘われているのですが、彼氏ができたばかりなのであんまり行きたくないなーと思い3回程断っていました。 昨日またお誘いのメールが来たのですが、相手は先輩だし四回も断るのはなんだか申し訳ない気がして、一回ぐらい食事してもいいかなぁと思えてきました。 彼氏には断っちゃえよーと言われたので断り方を考えたのですが、さすがにネタがつきたし、いろいろと面倒になってきました。 メールを無視しようかと思うのですが、人としておかしいですかね?それなら断るか行くかどっちかにするべきなんでしょうか。。?? あと、彼氏・彼女がいるのに他の異性と二人っきりで食事っていうのはアリなんでしょうか???

  • メーカーの方が仕事で読む雑誌

    設計・製造・生産管理・購買等の業務に就いている方々がよく読んでおられる雑誌や定期刊行物というのはどんなものがあるのでしょうか? 業界研究・広告出稿のために資料を集めたいと思っているのですが、とっかかりがなくて弱っています。よろしくお願いします。

  • 彼が元カノの写真を持っていたら

    同棲中の彼が、元カノの写真を持っているのを見つけてしまいました。あなたならどうしますか? 破いて捨ててしまおうとしているのですが、彼が気がついたら、怒ると思いますか?