yu-uyu-uのプロフィール

@yu-uyu-u yu-uyu-u
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/10/25
  • 彼は私を好き? 年の差が…

    19歳の女です。好きになった男の人が、25歳位だと思っていたら実は34歳でした(汗)想像以上の年の差に困惑しています。でも好きなんです。34歳から見ると19歳なんて子供にしか見えないでしょうか?ちなみに彼は独身で、彼女もいないみたいです。 あと、彼とは今離れたところにいるので、チャットで会話することが多いんです(彼にはもちろん会ったことありますよ…念のため^^;)。事情が複雑なので説明は省きますが、彼からよく(ほぼ毎日)英語の質問をしてきたりして、そのついでにとりとめもない話をすることも多いです。 彼が私のことを嫌いではないというのはわかるんですが、好きでいてくれているのかどうかが全くわかりません。私の都合のいいように考えると、彼は私を好きだから、英語の質問は、ただ私と話すためだけの口実なのかなと思えます。でも、若い子と話をすることを単に楽しんでいるだけにも思えます。どっちだと思いますか? 彼は自分の話とか、いろんな雑学的なことをたくさん私にします。私は大概聞き役です。 でも私の話はなんだかちゃんと聞いてくれていないような気がします…。相づちがなんとなく無愛想で(泣) なんか自分が単なるいい話し相手になってるだけな気がしてきた…(泣) まとまらない質問になってすみません…。日本語もおかしい…ごめんなさい…とにかく、彼が私のことを好きでいてくれてるのか、それとも私の勘違いなのか知りたいんです。今はチャットやメールでしか話すことができないから、見当がつかないんです…それに私自身恋愛経験が少なくって… どなたか知恵を貸してください…