• ベストアンサー

忘年会で30人くらい収容できる宴会場を探しています。(大阪難波(ミナミ))

忘年会で30人くらい収容できる宴会場を探しています。場所は大阪のミナミで難波付近を考えています。出来るだけ飲み食いしやすい環境で「ここ宴会とか忘年会にはちょうどいいよな?」とかそのようなお勧めの場所があれば教えていただきたいです。値段はまだはっきりしていないのですがもちろん安いに越したことはないです。高くても結構なんで、行きやすくてたくさんの人幅広い年代の人が普通に又は普通以上に楽しめそうな場所をご存知の方いらっしゃれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

初めまして、こんにちは。 【羅漢(らかん)】   なんば駅から徒歩3分。   8~90名まで対応の個室宴会が可能。 http://www.rakan-net.com/home.htm 【土筆んぼう 南海難波駅前店】   なんば駅から徒歩1分。   38名様まで収容可能な宴会個室があります。 http://r.gnavi.co.jp/k390168/ 【土筆んぼう 千日前店】   なんば駅から徒歩5分。   30名様まで収容可能な宴会個室があります。 http://r.gnavi.co.jp/k390100/ こんなお店では如何でしょうか? お役に立てればイイのですが・・・。   

その他の回答 (2)

noname#14316
noname#14316
回答No.2

ミナミの居酒屋で宴会が出来るところで検索した結果です。良ければ参考にしてください。 http://info.gourmet.msn.co.jp/search/search.cgi?AREA1=KA-08&AREA1=KA-10&DISHES=3019&PURPOSES=04&submit=%8C%9F%8D%F5&walker=kansai&genre=gourmet&DIRECTION=next&pos=1

• googuy
回答No.1

ネットなら「ぐるなび」のサイトで検索されてはどうですか? お店によっては割引サービス(クーポン)が使えますよ。  フリーペーパーなら「ホットペッパー」が沢山載ってて、クーポンもついてて良いですよ。12月号は11月24日(木)には書店とかコンビニに並びますよ。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp