• 締切済み

大阪近辺で30人忘年会(美味しい!)

12月に大阪近辺で30人忘年会を考えています。 飲み放題で5000円までで、 美味しく個室があるところを探しています。 お鍋・焼肉・お寿司などなんでも 値段が値段なので贅沢はできないかなっと 思っているのですが、人数があるので、その分 安くなる所があれば嬉しいです。 どうか、みなさんの情報よろしくお願いします。

みんなの回答

• X-trail_00
回答No.1

>人数があるので、その分安くなる所があれば嬉しいです。 このシーズンは掻き入れどきなのでそれなりのパックは用意しています。 30人くらいは普通なので安くなるところは少ないでしょう。 定番のぐるなびで探してみてください。 http://enkai.gnavi.co.jp/search/search.php?st=THM&zn=RFSPAREA120&thm=SPT0000031200011&sv_thm=SPT0000031200011<p=new&rnavi=1&sm=0&ara=&biz=&cbdg=SPBSBDT02001&submit=%8C%9F%8D%F5 お薦めは中華 神仙閣