• ベストアンサー

Xファイルで…

モルダウの家でスカリーかモルダウが家に帰ってきた時、窓にバツ印にガムテープで貼り付けしていますけど、どんな意味があるのでしょうか? 詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

情報提供者と連絡をとるための手段だったと思います。

riekou
質問者

お礼

分かりやすい回答ありがとうございます♪ 最初から見ているのですが、分からなかったです… いつも、ガムテープのシーンで何でだろう…とモヤモヤしていたのが無くなりました☆ 本当にありがとうございました(u_u*)