• 締切済み

意味が分からないケアマークがあるんですが…

家のマークの中(右下)にバツ印がついてるケアマーク(ピクトグラム)は どう言う意味を指してるのでしょうか? ダンボールの側面に明記してあったのですが、分からず…。 急いでますので、知ってましたら教えてください! よろしくお願い致します!!

noname#51801
noname#51801

みんなの回答

• m_inoue
回答No.1

たしかケアマークって国によって違っていたと思います 日本ではJISで規定されていますが、外国貨物だと違うマークでしょうね