• ベストアンサー

Nortonのバツ印が消えません

3日ぐらい前から右下のNortonのマークにバツ印がついています。 クリックしてみましたら、リスクありは赤・今すぐスキャン・ライブアップデートなどの表示がありますが 次に進むべきボタンがないのでどうしょうもありません。 どうしたらバツ印が消えますか。 Windows8.1です

• 1buthi
  • お礼率92% (9167/9857)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.3

アクティブ化はした後でしょうか? 8から8.1にupdateしたということはないですか? 最新バージョンでない場合、不具合が出る 可能性もあるかも 正常に動作しないようなら、一旦削除して、 再インストールしたほうがいいと思います。 削除ツールと、再インストールツールを 利用するのがいいです。

参考URL:
https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v71537759_EndUserProfile_ja_jp
1buthi
質問者

お礼

どうもありがとうございます 参考になりました

1buthi
質問者

補足

ご親切ありがとうございました 本日、気がついたら安全マークになっていました。

その他の回答 (1)

• 56560731
回答No.2

今すぐスキャンの所クリック 緑色のとこ クイックスキャンクリック 完了が出るまで待つ おわり

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございます 押しましたが+何も反応しないので困っています。

1buthi
質問者

補足

ありがとうございました 本日、気がついたら安全マークに変わっていました。