• ベストアンサー

ポップアップ?画面に中央に出でくる画面が邪魔です

ウィンドウズ10です。 ブラウザは、firefoxです。 添付画像乗っ空色のまどです。 バツ印で消す必要がありますが、消さないと邪魔で見れないです。 スクロールしても中央に鎮座しています。 方法があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご自分ではどうしようもないです。 サイトでの仕様ですから

doumouchan
質問者

お礼

やはり、そうなのですね。 ありがとうございます

Powered by GRATICA

その他の回答 (3)

• spica09
回答No.4

私もfirefoxでスポーツくじやりますが、こんなポップアップは出たことないですね。

doumouchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 なぜ、私だけ出るのだろう?

Powered by GRATICA
  • 121CCagent
回答No.3

面倒ですが×のボタンを押して消すしか無いかと。 uBlock Origin https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/ublock-origin/?utm_source=addons.mozilla.org&utm_medium=referral&utm_content=search 上記は一例ですが広告をブロックするようなアドオンを使えば表示自体がされないようには出来るかも知れません。

doumouchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり面倒でも消すしかないかな?アドオンの詳細をみました。すべてのウェブサイトの保存されたデータへのアクセスがあり大丈夫だと思いますが銀行のパスもブラウザに保存してあり心配です