• 締切済み

パーキングチッケトが

パーキングチケットを購入して駐車していましたが、ワイパーに挟んでいました。今までそうしていたから、今日も同じようにしていたら、チケットが無くなっていて、駐禁の金具が車についていました。それも帰ってきてから気が着いたんですが・・・。これって、どうなるんですか?証拠もないし、違反切符をきられるんですか?

みんなの回答

noname#13890
noname#13890
回答No.2

はい、れっきとした駐車違反となりますので、早く出頭しましょう。

op3974
質問者

お礼

はい。出頭してきました。ご意見ありがとうございます。

• zorro
回答No.1

パーキングチケットは車の前部の硝子の内側の目のつきやすい箇所に張るように指定があるはずです。規定を守らない使用は、弁解の余地がありません。切符の対象になります。

op3974
質問者

お礼

そうですね。次回からは気を付けます。