• ベストアンサー

どっちなのか

僕は17歳の男です。自分がモテルのかモテナイのかわかりません。まず、良い部分を述べます。(1)告白されたことはあります。(2)クラスの女子から「○○君ってモテルやろ~」などと言われます。(3)某かっこいい(?)有名人に似てると言われました。(4)その他いろいろ・・・・   次に悪い部分(1)まだ付き合ったことはありません。(2)クラスでは優秀な方なのでどちらかというとおしとやかにしています。(3)極力、女子には話しかけないし、話しかけられても「ふ~ん、そうなんだ。」みたいに振舞ってしまいます。どうかこんな僕にアドバイスください。特に女性の方の意見が聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lemon-pop
回答No.4

こんばんは。 モテる=容姿が良い とは限りません。 たま~に、勘違い(俺モテ系!?)の気取った男性はいますので一概には言えませんが・・自分からも歩み寄る姿勢が見られない男性は基本的にはモテません^^;

kkk987
質問者

お礼

これからがんばって話しかけていきたいとおもいます。アドバイスありがとうございます。

その他の回答 (3)

• nik650
回答No.3

鏡みればもてるか、もてないかくらいは 解りそうなものですが・・・・。 たしか、自分の画像を投稿して女の子から の投票が解るHPがありましたよ。 検索すれば出てくるでしょから一度投稿して みてはいかがでしょうか?

kkk987
質問者

お礼

私が知りたいのは顔、性格も含めすべてにおいてのことだったのですがやはり無理ですよね。回答ありがとうございます。

回答No.2

モテるかモテないか聞いてどうなさるのでしょうか。 アドバイスといっても何のアドバイスが欲しいのかがわかりません。 その辺りを踏まえて質問してくださいね。

kkk987
質問者

補足

すいません。付き合ったことがなにので不安になったのです。どういう感じにしたら彼女ができるとかでお願いします。

• gyounosuke
回答No.1

モテてもモテなくてもどっちでも良いことだと思いますが、まあ、そこに書かれていることで判断すると、あなたはモテないタイプです。 モテる人は女性に対してマメなんです。奉仕の精神があるような人でないとモテません。

kkk987
質問者

お礼

そうですか。回答ありがとうございます。僕は女子に話しかけるのが苦手でたまりません。そこをなんとかしなければなりませんね。良いアドバイスをいただきました。