• 締切済み

悩んでいます

中3男なのですが今とても悩んでいます。好きな人がいるのですがその人とあまり仲が良いわけでもなくクラスが一緒というだけの関係です。告白の勇気がなかなか出ません。中学生でも女子から告白というのは結構ありますか?また、女子から見て相手の一部分だけが好き例えば顔、声、性格などその部分だけが好きでも付き合いたいと思うものですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

中学生でも女子から告白というのは結構ありますか? 結構かどうかは判りませんが、有るでしょう。 女子から見て相手の一部分だけが好き例えば顔、声、性格などその部分だけが好きでも付き合いたいと思うものですか? そういう人も居るかもしれません。 ただ相手からの告白を待っているだけなら、諦めた方がいいんじゃないですか? そんな都合のいいことは、まぁ、よほどモテる人でない限り無いと思いますよ。