• 締切済み

悩んでいます

中3男なのですが今とても悩んでいます。好きな人がいるのですがその人とあまり仲が良いわけでもなくクラスが一緒というだけの関係です。告白の勇気がなかなか出ません。中学生でも女子から告白というのは結構ありますか?また、女子から見て相手の一部分だけが好き例えば顔、声、性格などその部分だけが好きでも付き合いたいと思うものですか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14804)
回答No.1

中学生でも女子から告白というのは結構ありますか? 結構かどうかは判りませんが、有るでしょう。 女子から見て相手の一部分だけが好き例えば顔、声、性格などその部分だけが好きでも付き合いたいと思うものですか? そういう人も居るかもしれません。 ただ相手からの告白を待っているだけなら、諦めた方がいいんじゃないですか? そんな都合のいいことは、まぁ、よほどモテる人でない限り無いと思いますよ。

関連するQ&A

  • どういう風に声をかければ

    高校2年の男です。 ある同い年の女子に告白をしようと思っていますが、まずどうやって声をかければいいか分かりません。 その女子は中学3年のときに同じクラスになって、その時から好きでぼちぼち話はしましたが、別の高校に行きだしてから全く話はしてません(高校が同じ方向で、通学中に見かけることはありますが)。 その女子は中3の時はわりとおとなしい方(騒ぐときはけっこう騒ぐ)で、テニス部で同じクラブの女子とは仲がよかったようです。 僕は普段自分からは声をかけるような性格ではないのでどういうふうに切り出そうか悩んでいます。そういうことで何か助言をお願いします。また、中3の時に告白していればよかったものを高2になって告白する、時期的なことは大丈夫ですかね。 というか告白する以前に出会う確率が低いという問題もあるんですがね。

  • 告白したいです><

    こんにちは、高2の女子です! 今私には好きな人がいて、そろそろ告白しようかなぁ、なんて思っています。 相手は同じクラスなんですけど、中学から一緒で中3の時に告白されました。 ですが当時はなんとも思ってなく、ふってしまいました。 その後気まずい時期もありましたが、今は普通にたくさん話せる仲です。 その一年後あたり(今年の3月)に私がその人を好きになりました。 もし前に告白した相手に告白されたらどう思いますか? 「いまさら…」なんて思われませんか? あと、もし告白するならどのように言った方がいいでしょうか… たくさん質問してしまってすみません>< ご回答いただけるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • 女子は告白できる??

     中三です。好きな人がいます。でも僕はその人に告白する チャンスも勇気もありません。相手も僕のことが好きだろう と思います(ほぼ確実)。  中学生ぐらいの女子って好きな人に喋りかけられないぐら い恥しがり屋でも告白できたりするもんですか?? 中学生女子、高校生女子若い方お願いします!

  • 告白は成功するでしょうか

    中3の男です。 今度、告白する予定なのですが、OKされるでしょうか。 僕はどんな人かというと ・自分はその人と仲がいいです。 ・自分の顔は下の上くらいです ・最近たまに男の友達にキモイっていわれました。 ・女子ともよく話します。 ・性格は明るくて、やさしいって言われます(女子から) こんなかんじです。YESかNOのどちらかで答えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 中学生男子って告白されて嬉しいのでしょうか・・・?

    はじめまして。 中学1年生の女子です。 私は結構 クラスの男子や他のクラスの男子に いじられるキャラです。 そして、私の好きな人の事なんですけど・・・ 相手は私が好きっていうこと 知ってるかもしれないんですよね・・・。 告白はしよう、しようと思ってますが なかなか勇気が出ません。 振られるのが怖いです。 でも、 告白するとしたら 場所どこがいいと思いますか? → 一緒に帰ったりとかは出来ないので・・・。 そこを踏まえて回答を・・・>< 伝え方は 自分の気持ちで伝えたいと思います! 文章力なくてごめんなさい(´;ω;`) ご回答待ってます><!!

  • 告白はした方がいいの?

    告白したほうが、いいのでしょうか。 わたしは今中2です。中学生に入って、初めて好きな人ができました。 その人はとてもカッコいい人です。 実は最初わたしはその人が嫌いでした。だけど学力の関係でライバル視するようになり、勝負するようになっていつの間にか好きになってました。 でも、告白する勇気はありません。中2になり、クラスも別々になって話すこともあまりないです。 ・・というか、話しかける勇気さえないのです。同じクラスのときはもうちょっと普通に話せたんですが・・・。 その子は女子とはあまり話さないんです。話しかけられてもシカトか冷たく返す感じです。 わたしは性格が男っぽいせいか女子扱いされてないらしく、シカトとか冷たく返されたことはないんですが・・。 なので多分女子の中では唯一通常の会話ができる人だと思います。(普通の女子とは必要最低限の会話以外はしないクールな子です) でもそれ故に告白する勇気が全くなくなっていくんです。その子だけじゃなく、学年で男っぽい性格公認というか・・・。 正直いって友達も男子の方が多いですし、休み時間や放課後も男子と男が話すような話ばっかりしてます。 もちろん女子と話すときもありますが・・話が合うのは男子の方です。と、いうのもわたし女子の人間関係という面倒くさいものが苦手でして・・。 そんなわたしですが、卒業式は頑張って告白しようかな、と考えるようになりました。1年ちょっと先の話ですが・・。皆さんはどう思われますか?こういうキャラの人は告白したら意外、と言われたりするでしょうか・・。

  • 悩んでいます;

    はじめましてこんにちは 好きな相手について悩んでいます。 私は現在中3の受験生です。 彼も同じく中3です(別のクラスの) 今週の水曜日にメールと 電話をして、ふと夜中に会いたくなって 会ったりしました。 彼は高校にいったら一緒にローソンでバイトしようねとか 声かわいいとか、↓の名前で呼んで?とか なんかカレカノみたいだよねなどと言ってきました。 帰るとき天気が悪くて、送るよっていったら 危ないから帰ってと 抱きしめられたりしたんです。 私は彼のことが好きでした。なので、バレンタイン前に告白しようと 思ったのですが、彼に好きな人を聞いたら同じクラスの女子だったみたいでした; この人は単に軽いだけなのでしょうか? 私をおちょくってるだけだと思いますか??;

  • 後輩に告白

    私は中3女子で、明日後輩男子に告白します! 仲は凄く良くて 二人とも野球が大好きで話も合い、 普段はいい感じです! 相手は好きな人はいないみたいで、 チャンスだし、私自身全く自信がないわけではないのですが どうしても勇気が出ません…。 どうしたら告白する勇気ってでますか? 何でもいいので教えて下さい!

  • 初めての投稿です。宜しくおねがいします。               

    初めての投稿です。宜しくおねがいします。                                                                          さっそくなのですが、僕は今中2で、最近好きな人ができて、前回の彼女とは別れたのいいんですが  今の好きな人に告る勇気が出ません。                              その好きな人とは5年生の時にクラスが一緒になっただけであんまりしゃべったことはありません。                                                 相手は結構おとなしくてかわいいから、影でもててると思います。                 しかも、噂では男があまり好きじゃないとよく聞きます。                                                                    僕は、スポーツはまぁまぁできて、自分で言うのもなんですが顔は中の上位です。          性格は、人より少し天然です。(笑)                              そんな僕が告白してOKを、もらえるでしょうか?                          

  • 中3で恋をしています。仲はいいのですが、相手が途中で塾を辞めてしまいま

    中3で恋をしています。仲はいいのですが、相手が途中で塾を辞めてしまいました。どうしたらいいでしょうか? -------------------------------- 今、僕は中学3年生です。 実は今、恋をしています。 僕はECCに通っていて、その子も同じクラスの子でした。 2年間一緒で、比較的話も出来て、結構慕っていて、 とても好きだったんですが、 新しいクラスになった時、 「このクラスは同じ学校で嫌いな子が2人いるからECCをやめる」 と、4ヶ月前にやめてしまいました。 実は僕もそのクラスが苦手で、一緒にはなせる人もいないです。 そんな時にふと思い出したのが彼女でした。 「告白しよう!」 と思ったのですが、 住所も学校も知らないのでどうしたら良いか迷っています。 知っているのは女子校という事だけです。 いったいどうしたら良いでしょうか?