• ベストアンサー

最近アメリカで騒がれている政治スキャンダル。

123ssの回答

• 123ss
回答No.4

英字新聞の内容がわからない場合、ネットなどで日本語版を見ると良いと思います。参考までに、CNNの日本語版を載せておきます。 ちなみに、ブッシュ政権の支持率が過去最低なのは、この件に加え、ハリケーンでの失態、イラク情勢の混沌(ABCとワシントンポストの世論調査によると反対が60%)、経済が悪い状況にある(これは65%)ことなど、幾つかの要因が重なってのことです。

参考URL:
http://www.cnn.co.jp/index.html