• 締切済み

写真の撮影場所を当てるクイズのページを教えてください。

デジカメで撮った写真を画像掲示板に貼り付けて、ここはどこでしょう?と当てさせるクイズをやっているホームページを探しています。 今のところ、画箱(ガロン)とがむしゃらのここどこ?掲示板を知っています。 他にあれば教えてください。 

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**は  ここなんてどうですか?  http://www.tanteifile.com/index.html  これの中の挑戦状って所です。  探偵さんのHPらしく暗号なんかの解読もあります。

cardinaltetra
質問者

お礼

なかなか難しそうですね ご回答ありがとうございます。