• ベストアンサー

ストーカー法を作った政治家って誰でしょうか?

ストーカー法を作った政治家って誰でしょうか? 教えてください。

• zibuwa
  • お礼率95% (1250/1309)
  • 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alpha123
回答No.1

議員立法だが、全会一致で採択だから当時の国会議員全員(^^) 民主党側の中心人物はこのあたり。 http://www.eda-jp.com/satsuki/report/4.html 自民党側はだれだろう? この法律はどちらかといえば平和でのどかな時代の象徴といえるでしょう。こんなことにかかわる議員抱えていては民主党もしゃぁない党です。 出会いは携帯でも出会いサイトでも風俗店でもいいのだが、別れ話の切り出し方知らないばかな女に国家機関が手助けするっていうおめでたさです。 自分の尻は自分で拭け! ということくらい親は娘に教える義務ありますって(^^)

zibuwa
質問者

お礼

民主党と自民党が作ったんですね ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ayakid
回答No.2

関係ないかもしれませんが、西川きよしも参加したそうです・・・(笑)

zibuwa
質問者

お礼

ああ、タレントをストーカーする人っていますもんね・・ ありがとうございました