• ベストアンサー

病院に生命保険の加入を求められました。受取人は病院

koisikawaの回答

• koisikawa
回答No.9

「団体保険」なんでしょうか?  素人目には「林真須美的手法」にみえますね?  疚しいことがなければ、病院は何故、口止めするのでしょう?  怪しい病院だと思います、、、恐いですね。

aosawagani
質問者

お礼

ご返答有難うございます。助かります。 >疚しいことがなければ、病院は何故、口止めするのでしょう? 皆さんの意見を聞いて本当勉強になりましたが、やはりこの口止めと特別な人のみというのが理解できません。 そうして病院に何の利益があるのでしょう? 殺しやすい人間にだけ勧誘してたりして・・・ 馬鹿げた考えかとは思いますが、今の時代、何が起こっても不思議ではありませんから・・・