• 締切済み

ログインできません(初心者です)

piyottyの回答

• piyotty
回答No.1

Cookieを受け入れない設定になっているのではないでしょうか。会員認証にCookieを使用しているサイトの場合、IDとパスワードを入れてログインしてもCookieを使用できないため、認証情報入力画面に戻ることが多いです。 「Cookie 設定」というキーワードで検索すると設定方法がいろいろ出てきますのでご確認下さい。(ブラウザやOSのバージョンがわからないため、現在、具体的な方法のご提案ができません)

haniko55
質問者

お礼

皆さんありがとうございます。 パスワードやCookieの設定が違うのですね。 色々ためしてみます。