• 締切済み

webメールにログインできない

ここに質問していいものなのかも良く分かりませんが、どなたか教えてください。 自宅のPCで、一昨日まで普通にログインできていたYAHOO mail,Hot mailが全くログイン出来なくなってしまいました。パスワードは合っています。 WINDOWS Millennium Edition,IE6.0,YAHOO ADSL,PCは6月に買ったばかりです。クッキーの設定は「有効にする」になっています。どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• momo222
回答No.1

どちらのアカウントも使っていないのですがが基本的なところでPW自体の間違いやアルファベットの大文字・小文字の間違いなどはありませんか?capslockの入・切ですとか・・・