• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Yahooメールにログインできない

今朝から,Yahooメールにログインしようとすると,IEのシステムエラーが発生してしまい,ログインできないのです。他のサービスは問題なく使えます。 ID,パスワードとも間違いなく入力しました。 ちなみにIEのバージョンは6のSP1です。 この現象が起きているのは私だけでしょうか???

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1407
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

以前知り合いのパソコンを借りた時に似たような症状になりました。 (その時は強制終了してしまったり大変でした) 他のサービスにはログインできますよね? 別の場所でログインしてMyYahoo(http://my.yahoo.co.jp/)の左下付近にある「メッセージセンター メールを確認」をクリックしてみてもダメですか?

参考URL:
http://my.yahoo.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 早速やってみたら,できました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

私はログインできました…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。