PCからフルーツメールにログインできない

このQ&Aのポイント
  • 2,3日前から、フルーツメールにログインできなくなりました。IDとパスワードを入れてログインを押すと、認証に失敗しましたとエラーになります。
  • パスワードの再設定をしてみようとしましたが、再設定用のメールが届きません。メールマガジンは届いています。
  • ヤフーのIDでログインできていたのですが、今日になり只今アクセスすることができませんとなります。この質問はiPhoneからログインしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

PCからフルーツメールにログインできない

2,3日前から、フルーツメールにログインできなくなりました。 IDとパスワードを入れてログインを押すと、認証に失敗しましたとエラーになります。 パスワードの再設定をしてみようとしましたが、再設定用のメールが届きません。 メールマガジンは届いています。 ヤフーのIDでログインできていたのですが、今日になり只今アクセスすることができませんとなります。 この質問はiPhoneからログインしています。 PC環境は、MacBook Pro OS X Yosemite 10.10.2、Safari 8.0.4です。 同じような状態の方、いらっしゃいますか? どうしたらなおるでしょうか。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

noname#233862

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.1

失敗しましたと出てからもとのページを開くとログイン状態になってるときがあります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何度やってもログイン画面にしか戻りませんでした。 他のサイトではこんなことはないので、不思議です。