• ベストアンサー

ログイン制御について

ログインのID・パスワードを間違った記憶はないのですが、制御がかかって 画像認証も失敗します。 パスワードの変更が早く解決するでしょうか。 ちなみにIDは2つあり、一方のログインができません 良い方法がございましたら、ご教示ください。

noname#205592

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

meisei310 さん こんにちわ! 寒くなりましたね~。。 OK WAVE 教えてgoo!ではないですよね? パスワードの変更をすれば 短時間で済むと思いますよ☆ ID・パスワード・画像認証で間違えていないなら ログインできると思うんですが。。。 ダメなら パスワードの変更が早いんじゃないですかね~。   風邪には お気をつけて☆

質問者

お礼

画像認証が何度しても、NGが出るんです。 パスワードは設定のPCでないと出来ないですよね。 会社に置き忘れて帰ってしまったので、やってみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

OKWaveに鞍替えしたらどうですか? そんなややこしい認証なんてないですよ

質問者

お礼

ご回答りがとうございます。 ログインできました。

• smi2270
回答No.2

SMIです! スマホを持っていないので 解らないのですが 他のPCからでも 大丈夫だと思いますよ。 SMIの友人は 私のパソコンで 何かいろいろしてますからね ログインもしてますよ☆ 画像認証は 解りづらいですよね~ 小文字なのか 大文字なのか。。  Iとlなんて 解りづらいですよね~ あと 1日に何度か失敗すると その日は ログインできないところもありますよ☆

質問者

お礼

おそらくおっしゃるように、画像認証はミスの回数が多く、ログインできなくなるようです。 サイトのサポートの方も、お休みでだと思います。返信が来ないので・・・ ちなみに私もPCでしか利用していません。 スマホは使いにくいので、全然、使いこなせていません。LINEくらいです。 再度、ありがとうございます。