• ベストアンサー

トイウォーズ ログインが出来ません

トイウォーズログインに関して 最近、INしてなくて・・・久々にやろうとして ログイン画面へ行って自分のID・パスワードを打ったのに なぜか 認証に失敗しました。 ログインID、パスワード、画像認証文字のいずれかに誤りがあります。 もどるボタンで、ログインからやり直してください。 ↑のようなものが出てログインできないんですけど・・・ これって、メインのデータか何かに問題が発生したのでしょうか・・・? こういうケースは初めてなので・・・解決方法がわかりません・・・ 分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ten
回答No.1

アカウントが間違っていないとなると、パスワードの問題になるので再発行すればいいです。 どこのポータルかが分かりませんが、ガンホーの場合はアタックの痕跡があった場合に運営側でパスワードを強制変更します。 もしそうなら、その時に通知メールが届いているはずですよ。 捨てアドでメール見れないとなると問題で、直接問い合わせるしかないですが・・・ 本人確認などが必要になるでしょうから、なかなか面倒です。

mikoto04293438
質問者

お礼

・・・そうですか・・・ あとは、問い合わせするなどして どうにかできるよう頑張ってみます 回答ありがとうございましたm(_ _)m