• ベストアンサー
  • 困ってます

GMAILにログインできない。。

いろいろいじってららIDやパスワード押してもログインできなくなちゃいました。で、下に↓の 上に正しいパスワードを入力してから、次の画像に表示されている文字を入力してください。 ってでて文字おしてもログインできません。。どうやったらログインできますでしょうか? ログインIDやパスは間違ってないとおもいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

回答ありがとうございます IDはGメールのメールアドレスでもいいんですよね? 画像文字も読みにくいし大変です。。