• 受付中

報酬付き

Gmailでパスを忘れてログインできない

パスがあってるはずなんですけどログインできません。 仕方なしにパスを変えようとして、別のメールアドレスにコードが行くやつをやったのですが、「ログインするアドレスを選んでください」と出て、パスのわからないアドレスを選んだのですが、またパスワードを入力する画面になってループします。。 どうしたら良いでしょうか? なんかQRコード読み取るやつやったけど無理だったし意味わからなさすぎです・・・

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

• Gmail

みんなの回答

回答No.2

Gメールでパスワード必要でしたかね? Googleアカウントのパスワードならパスワード忘れたの再設定でいけるのでは

• 76keeplo
回答No.1

Gmail は複数認証方法があります。 パソコンなどを使って再設定ができます。 再設定のメールアドレスの登録はしてませんか? パスワードの管理が出来ないと、Googleアカウントが停止されることもあるようです。回答には相応しくなくてすみません。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!