• ベストアンサー
  • 困ってます

OKWaveのログイン画面で

OKWaveのログイン画面に、昔のメールアドレスとパスワードが残ったままになっています。 メールアドレスとパスワードを消して、 新しいメールアドレスとパスワードを再入力してログインするのですが、 一度ログアウトして再びログイン画面に戻ってくると、やっぱり昔のメールアドレスとパスワードが 残ったままになっています。 いちいち打ち込み直すのが面倒なのですが、このキャッシュを正しく今のメールアドレスとパスワードにするにはどうしたらいいでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数249
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

オートコンプリートという機能が働いていると思います。 以下のような感じで消せないかしら? http://bizmakoto.jp/bizid/articles/0705/18/news095.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

>昔のメールアドレスとパスワードが残ったままになっています  まさか「ロボフォーム」というソフトがインストールされていると 言うことはありませんよね? ロボフォーム http://roboform.pianohp.com/  以前何かのソフトをインストールしようとしたときに抱き合わせで インストールされそうになった記憶があります。  オイラの杞憂ならゴメンなさい、無視してください。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q7555485.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!