• ベストアンサー

Infoseekメールへのログインについて

間違ってログアウトしてしまったら今度はInfoseekメールにログインできなくなりました。IDやパスワードは間違ってないんですが、セキュリティ関係で設定を少しいじってます。どうせればログインできるようになるのでしょうか。大事なメールがInfoseekメールに受信されるのでどうしてもログインしたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnfuji
回答No.2

>ログインをクリックしても同じページに戻ってしまいます。 私もInfoseek mailを使用していますが、そういう経験がないので分かりません(^^ゞ 別のブラウザを使用してみては如何でしょうか? 私はセキュリティアップを狙ってFirefoxを使用しています。IEからの移行は簡単です。

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
kirakuru309
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Firefo考えてみます。

その他の回答 (2)

• lesson
回答No.3

「cookieを拒否する」にしていませんか? 「インターネットオプション」から確認して「受け入れる」にしてください。 ほとんどのメールボックスはcookieを拒否してるとログインできないようになっています。 セキュリティに限らず設定をいじるなら、自分で事前に覚えておいておかしくなったらすぐ戻せる方法を確保しておかないといけませんよ。

kirakuru309
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ブロックしているWebサイトのCookieを一旦すべて削除したらログインできるようになりました。

• nnfuji
回答No.1

ログインできないときどのような表示になりますか? セキュリティの設定はログアウトした後に設定変更したのですか? 使用しているOS、ブラウザ及びバージョンも教えてください。

kirakuru309
質問者

補足

セキュリティの設定はログアウトする前です。WindowsXPでInternet Explorerです。 ログインをクリックしても同じページに戻ってしまいます。