• 締切済み

ログインできない

つい先日infoseekのメールアドレスを取得したのですが、ある日突然ログインができなくなりました。 何度もパスワードの再設定を行い、打ちミス防止にコピペもしたのですが、 「IDかパスワードが違う」と出てしまいます。 楽天にも問い合わせをしたのですが原因は分かりませんでした。 どなたか助けてください。

noname#16740

みんなの回答

• violet430
回答No.1

infoseek(楽天)は、統合化されてからログイン方法が複雑になりましたね。 「インフォシークメールのメールアドレス形式」でログインしていますか?

質問者

補足

返答おそくなってすみません。 「インフォシークメールのメールアドレス形式」の意味が残念ながらわかりません。