• 締切済み

infoseekでログインできない

楽天の会員になっており、楽天からは普通にinfoseekのメールに入れます。 しかし、windowsにはログインできません、別にIDが必要なのか?教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> 楽天infoseekのアカウントの管理のアカウントの詳細をクリックすると、Microsoft > windows liveのサインインの画面になります。 > そこでinfoseekのIdとパスワードでログインできません。 infoseekのアカウントは持っていますが、こちらでも確認をしたいので、「アカウントの管理」の画面の表示方法を説明してもらえませんか? 、

• violet430
回答No.1

infoseekのログインと、Windowsへのログインとは無関係です。 質問者sんの言うWindowsへのログインというのはどの操作をした時の話なのか、詳しく説明して下さい。

tututumomomo
質問者

補足

ありがとうございます 楽天infoseekのアカウントの管理のアカウントの詳細をクリックすると、Microsoft windows liveのサインインの画面になります。 そこでinfoseekのIdとパスワードでログインできません。