• ベストアンサー
  • 困ってます

infoseekメール

いつもは受信トレイ?の画面をブックマークしていて、受信トイレの画面の左下のほうにある、青い「無料アップグレードOutlook.com」をクリックしてしまい、Outlookにしてしまったのですが、それは解除してもとのinfoseekメールにしたのですが、次回から普通にブックマークから入ろうとしたら、hotmail Microsoft アカウントという画面になって、パスワードを入力してサインインという画面になってしまいます。 そして、検索エンジンで「infoseekメール」と検索して、検索結果からinfoseekメールをクリックして。楽天ログイン画面になってようやくメールの画面にたどり着けます。 以前にように、ブックマークから一発でメール画面になるように、元に戻らないでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1268
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Hotmailは、Outlook.comへも入れますし、Outlook.comのサインイン画面の歯車アイコン→「hotmailに戻る」メニューから元の画面に戻せます。 但し、アップグレードを選択しない場合ですが、Hotmailのシステムを使っているInfoseekのその方法で戻れましたか? Cookieを一旦削除して、その上で、現在のブックマークを削除して、Infoseekのメールの画面のページを再登録してみたらいかがですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 Cookieを一旦削除してできました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#178685
noname#178685

意味が分からん。 こう言うとまた公共性がとか暴れ出すんだろからこれ以上余計なことは書かない。じゃあね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!