- ベストアンサー
hotmailが突然infoseekメイルになってしまいました!どうすればいいでしょうか?
- 長年愛用していたhotmailが突然infoseekメイルに変わってしまいました。
- 愛用のhotmailではなくinfoseekメイルになったことで、メールの履歴や友人のメールアドレスが分からなくなりました。
- ログインしてもoutlook infoseekメイルしか表示されず、困っています。どなたか助けてください。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
A.No2です。 >+++@infoseek.jpは大昔に使っていたアカウント このアカウントは、既に無効又は削除されたアカウントなのですか? そうでしたら、「本人確認」の必要があるのだと思いますが、モデレーターの回答の「■ ご本人様確認の質問への回答方法」にあるように、パスワードのリセットから、手順を踏んでいくしかないと思いますよ・・。
その他の回答 (2)
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10168/13677)
Infoseekのアカウントから、サインオフしても、Hotmailのアカウントに入れませんか? また、ブラウザのcookieを一旦削除して、再サインインを試してください。 http://support.microsoft.com/kb/278835/ja さらに、こちらのフォーラムモデレーターの回答を参考にやってみてください。 (だれかがあなたのアカウントを使っているようです ) http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oaccount-omyinfo/%E3%81%A0%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%81%8C%E3%81%82/4989de9b-320e-40f7-be9e-cf9505683b44
補足
回答ありがとうございます。Windows7 Pro 64bit IE11.07を使っています。Infoseekメイルを開きアカウントを見ると、Microsoftアカウント***@hotmail.comになっています。 MSNからOutlookメイルをクリックし、Microsoftアカウント ***@hotmail.comでサインインすると、「誰かがあなたのアカウト、、、」と出て、「セキュリティコードを受信する方法を選んでください」と出て、「メールを+++@infoseek.jpに送信」 か「アカウントを確認できません」の二者択一になります。ところが、ここで出てくる+++@infoseek.jpは大昔に使っていたアカウントで、表示できる***@infoseek.jpとは別物なのです。 昔のごみが、「誰かがあなたの、、、」に引かかっているようです。楽天メイルinfoseekから、メイルに入ると***@infoseek.jpが自動的に開くのですが、ここからなんとか+++@infoseek.jpに入れれば良いのでしょうか? お忙しいところ、本当に困っているのでご指導ください。
- goold-man
- ベストアンサー率37% (8364/22179)
OSは? Microsoftアカウントが無効になった場合秘密の質問によりhotmailアカウントが復元した事例 参考URL
お礼
「これまでの作業は継続可能で」とは、hotmailが使えるという意味でした。「セキュリティ情報が見つかりました」と言う選択肢を無視して「次へ」をクリックしたら、なんと開きました。 バタバタしましたが、セキュリティ云々は、メイルを開くのに関係なかったようです。 ありがとうございました。
補足
回答ありがとうございます。 「二重のセキュリティ」などと言う物が出てきて、そちらを選んだら、30日待てと出てしまいました。 ---------------------------------------- 30 日間の待機期間は 2014/06/02 に終了します。これまでの作業は継続可能で、セキュリティ情報を変更できるようになったらメールをお送りします。この期間が終わるまで、課金情報のようなプライバシーにかかわる情報にはアクセスできません。さらに、パスワード同期などの Windows の特定の機能も動作しなくなります。 -------------------------------- 参りました。 どうしたらよいのでしょう。 「+++@infoseek.jpにコードを送る」と出るのですが、+++@infoseek.jpを見ようとすると、「セキュリティの変更がかかっています」と出て、堂々巡りしてしまいます。 なんとかアドバイスお願いいたします。