• ベストアンサー

hotmailのアドレスを忘れてしまった

hotmailをoutlook expressで見ていたのですが、 先日パソコンをリカバリしたら、当然全部消えてしまい、 自分のhotmailアドレスを覚えていなかったため、 メールを見ることが出来なくなってしまいました。 メルアド、ID、パスワード全て忘れてしまったのですが、 そのメールにログイン?見られる方法はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2

管理者と連絡をとってみてください。

pkiaejrkrtot
質問者

お礼

捨てアド感覚で使っていた為、 さほど重要なアドではなかったので、 今回は面倒くさいので、新規に取り直そうと想います。 ですが、今後必要な時は管理者に連絡してみます。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• deedman
回答No.3

Hotmailからメールを出した事のある友人にアドレスを聞くしか無いのでは? 完全に忘れてしまったら諦めるしか無いですよね アドレスも覚えられないくらいの愛着の無いアドレスなら新規に取り直す事をお進めします

質問者

お礼

Hotmailを出した事のある人に聞く! その手がありました! …が、捨てアド感覚で使っていた為、 出した人とはもう連絡取れなくて… そのとおりですね、愛着…ないので、 新規に取り直そうかと想います。 ご回答ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

無茶を言わないで下さい。 どこかにメモでも残っていないなら無理です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ふふ、無茶ですよね・・;