• ベストアンサー
  • 困ってます

hotmailに届いたメールを転送する方法を教えて下さい。

hotmailに届いたメールをOutlook Expressに転送したり、逆にOutlook Express上でhotmailのメールアドレスでメールを送信する方法を教えて下さい。 ヘルプとか見たのですが、よくわかりませんでした。 よろしくお願いします。

noname#10306
noname#10306

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数129
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 Hotmailはアウトルックエクスプレスで受信することができます。アウトルックエクスプレスで次のように設定してください。ツールを開いて、新しいアカウントのサインアップのところにあるHotmailをクリックしてください。そうすると、Hotmailのサイトにつながり、指示通りやるとアウトルックにHotmailのアカウントが追加されます。  詳しくはHotmailのオプションを開いてみてください。

参考URL:
http://www.hotmail.com/JA

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 試してみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)

Hotmailのヘルプのここに設定方法があります。

参考URL:
http://help.msn.com/JA_JP/data/hotmailv2_1.its51/$content$/CreateOE.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

試してみます。 ありがとうございました。