• 締切済み

アドレス帳を探せますか?

リカバリ中にメールアドレス帳の保存を忘れ、パソコンが壊れました。 hotmailからoutlook切り替え時期などでパスワードもうろ覚えになり、hotmail.comに入れません。 今日、開設した新パソコンで探す方法はありますか? 手順を教えてください。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 >パスワードもうろ覚えになり、hotmail.comに入れません。 アドレスは分かっていても、「パスワード」が正確に分かっていないとサインインできませんので、バックアップされていない限り、Outlook.comのアカウントサーバーのデータは入手できません。 そのために、パスワードをリセットする方法を先の回答に示しましたが、Internet Explorerなどのブラウザを使ってその手順が実行できない(例えば、登録してある連絡用の他のアドレスへのMicrosoftからのメールの受信など)と無理ですよ。

Ques1220
質問者

お礼

いろいろとありがとうございました。 古希ともなると何もが難しく理解するまで時間がかかりますが、挑戦してみます。 これからもどうぞよろしく。

• narashingo
回答No.1

次にあるようなパスワードのリセット方法が取れればよいですが、できなければ、アカウントにサインインできませんから、アドレス帳を確認することはできませんよ。 (Microsoft アカウントの名前やパスワードを忘れたけど、どうすればいいの?) http://extras.jp.msn.com/windows8/win8gimon/article.aspx?cp-documentid=251362498

Ques1220
質問者

補足

リカバリ中にメールアドレス帳の保存を忘れ、パソコンが壊れました。 hotmailからoutlook切り替え時期などでパスワードもうろ覚えになり、hotmail.comに入れません。 今日、開設した新パソコンで探す方法はありますか? 手順を教えてください 申し訳ありませんでした。    説明不足です。 2006年製造 XPのリカバリ中に・・・  以下同文    今回、win8.1を新規購入です。使い慣れずに苦労しています。  お手数をおかけしますがどうぞよろしく。