• 締切
  • すぐに回答を!

hotmail.co.jpからhotmail.comのアドレスに戻りたい。

• 質問No.3026311

お礼率 100% (1/1)

パソコンを始めて間もないのでよろしくお願い致します。MSNのホットメールを普段は使用していました。windows.Liveの方が、使いやすいと言われそちらに切り替えました。もちろんアドレスも変わります。ほんとにこちらの方が性能が良かったので1週間ほど使用していましが、どうしても連絡を取りたい方のアドレスが前のアドレスに入っています。パスワードを入力したらエラーになります。秘密の言葉もエラー。hotmail.co.jpのアドレスからhotmail.comのアドレスに戻って前のメールを開きたいのです。大変厚かましいのですが、解りやすく教えていただくと大変助かります。ではよろしくお願い致しす。

回答 (全1件)

• 回答No.1

こんにちは。

@hotmail.comのアドレスはお持ちなのですよね?
Liveのメールは、@hotmail.comでも@hotmail.co.jpでも使えますから、なんとか以前の@hotmail.comでのログインをしたいですね。

まず、@hotmail.comと@hotmail.co.jpのアドレスは別物です。なので、パスワードも秘密の質問も以前.comにて設定されたものがそのまま残っていると思います。よ~く思い出してみてください。
もし、@hotmail.comに30日間以上ログインしていないような場合、他の方にアドレスを取られてしまっている場合もありますので、その場合はあきらめるしかありません。

1.@hotmail.co.jpをサインアウト
2.@hotmail.comでサインイン
 この時、しっかり@hotmail.comを指定する事。

まずはここからですね。
でわ!
お礼コメント
wakabama-k

お礼率 100% (1/1)

sukeken様

早々に回答いただきありがとうございます。
トライいたします。
ただパスワードが、思い出せません(汗)
色々思い当たるのを入力してみます。
30日以内までに頑張ります。
お忙しい中わざわざ時間を割いていただき本当にありがとうぞざいました。
wakabama-k
投稿日時:2007/05/24 14:09