• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

hotmail.comのアカウントを取りたいのですが。。

こんばんは。 今、msnのhotmailではhotmail.co.jpのアカウントしか取れませんが、 hotmail.comのアカウントの方が好きで、そっちのアドレスが欲しいです。 どうすれば取れるのでしょうか?

noname#24583
noname#24583

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数241
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • Bitoon
  • ベストアンサー率37% (1295/3494)

 間違っているかもしれませんが hotmail.co.jpは 日本語のページからの 登録でしょう? 英語版のページから登録したら jpは関係ないと思います。 登録順序は同じですから 試して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • pool_
  • ベストアンサー率24% (396/1619)

http://www.msn.com/ ここのサインアップから新規取得してください取得してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

もうhotmail.co.jpに切り替え済みで、hotmail.comは新規は取れません。(そのはずです…)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

多分容量オーバーでもう止めたか、アメリカだけにしたかと思います。 私はかなり前に取りましたので.comでした。 最近友人が取ろうとしたら.co.jpでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!