• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

hotmail.comのアカウントを取りたいのですが。。

こんばんは。 今、msnのhotmailではhotmail.co.jpのアカウントしか取れませんが、 hotmail.comのアカウントの方が好きで、そっちのアドレスが欲しいです。 どうすれば取れるのでしょうか?

noname#24583
noname#24583

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • Bitoon

間違っているかもしれませんが hotmail.co.jpは 日本語のページからの 登録でしょう? 英語版のページから登録したら jpは関係ないと思います。 登録順序は同じですから 試して下さい。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • pool_

http://www.msn.com/ ここのサインアップから新規取得してください取得してください。

• 回答No.2

もうhotmail.co.jpに切り替え済みで、hotmail.comは新規は取れません。(そのはずです…)

• 回答No.1

多分容量オーバーでもう止めたか、アメリカだけにしたかと思います。 私はかなり前に取りましたので.comでした。 最近友人が取ろうとしたら.co.jpでした。