• ベストアンサー

Hotmailのメールが開かない!

昨日からhotmailにログインしても、メールが開けられなくなりました。 ログインすると画面には、 「現在、outlookに問題が発生している可能性があります。」 と出ます。 ログインはできているようで、PC画面右上に自分の名前は出ているのですが・・。 プロフィールなども見ることができます。 昨日からメールが見られなくなり、大変困っています。 PCには詳しくないため、どなたかわかりやすく教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します!!><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xr7zk2001
  • ベストアンサー率45% (282/618)
回答No.2

要するに「マイクロソフト側で生じている問題」です。 ウチも同じ状態で困ってます。 こんなのはしょっちゅうです。 待ってれば回復するでしょう。

fuuuchan11
質問者

お礼

ありがとうございます。 私のPCがウイルスにでもやられたんじゃないかとドキッとしてました。 もう少し待ってみます。

その他の回答 (3)

noname#176467
noname#176467
回答No.4

Outlook com が駄目ならHotmailに切り替えてみたらどうですか? アカウントとパスワードでサインが出来ていめのに、Hotmailのホームが開けないなんて有り得ないことです。 また、Outlook.comとHotmailに障害が発生をしているのなら、windows ilve mailを起動する事でメールの確認も出来ます。

回答No.3

私もこの問題に悩まされています。 こちらを参考にモバイル画面(PC経由)でアクセスしてみたらいかがでしょうか。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/hotmail-email/%E7%8F%BE%E5%9C%A8hotmail/fa5a5ad5-7607-44e1-93fb-b07c25a10748

回答No.1

Hotmailトラブルシュート http://windows.microsoft.com/ja-JP/hotmail/hotmail-help

関連するQ&A

  • MSN hotmailでの名前について

    質問の履歴をみたのですが、思うものが見当たらなかったので質問させていただきます。 MSNのhotmailを使用しているのですが、ログイン後の画面の右上に表示されている名前(プロフィールで設定している名前?)は、メール送信した際に、相手にそのまま表示されているのでしょうか? もともと仕事でメールアドレスが必要になって登録したので、その当時は特に考えていなかったのですが、最近は個人でのやりとりをしています。 やりとりをし始めて少し経つのですが、今更になって気づき、気になったのでこちらで書かせていただきました。 なんとなく、相手側にはメールアドレスが送信者として表示されると思いこんでいたのですが・・・ どなたか、回答よろしくお願いします。

  • hotmailでエラーの表示が出る現象について

    はじめまして。 現在outlookにて自分の会社用のアドレス1つ、HOTMAILで2つアカウントに入れて使っています。 最近HOTMAILの1つが突然、エラーの表示がでます。(outlookから使えなくなります。)アカウントから消し、hotmailのページにて再度ログインしてみると、文字読みを入力しなければいけない画面が出て、さらに進むと普通にログインできます。 私のoutlookが原因なのでしょうか?それともウイルスか何かなのでしょうか? 解決策をどなたか教えてください!!よろしくおねがいします。 心当たりとしては、MSNメッセンジャーをUPしていない。(使わないため) 会社のパソコンに来たメールを転送してこのhotmailに届くようにしている。 毎日メールが来るためパンクしている。(しかしHOTMAILのサイトで確認しますと、メールのほうは1/200MBと表示されています。)

  • Hotmailについて

    現在、Hotmailを利用しているのですが、 メール確認をする際、いちいちブラウザを開いてログオンして・・・というのが結構面倒です。 Hotmailにメールが届いたことを、PCメールや携帯に通知すること、 または、そのメール自体を、別のメールアカウントへ転送することはできるのでしょうか? ちなみにメーラーはOutlookEX.を使っているので、Hotmailのアカウントを作成する方法は知っているのですが、 それだと、Outlookの画面が煩雑になるので、できればアカウント作成は避けたいのです。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • HOTMAILのメールが開かない

    HOTMAILにログインはするのですが受信トレイを開いた後、受信トレイ内のメールを左クリックしても開きません。また右クリックで「開く」を選択しても開かないんです。IEウィンドウにある右上の旗?が動かないんです。(読み込んでるときって動きますよね) 仕事でも使うメールで開かなくて困っております。 なにとぞよろしくお願いいたします。

  • hotmailのアドレスを忘れてしまった

    hotmailをoutlook expressで見ていたのですが、 先日パソコンをリカバリしたら、当然全部消えてしまい、 自分のhotmailアドレスを覚えていなかったため、 メールを見ることが出来なくなってしまいました。 メルアド、ID、パスワード全て忘れてしまったのですが、 そのメールにログイン?見られる方法はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • hotmail にログインできない

    宜しくお願いします。 今サウジアラビアのホテルのPCを「使っています。 hotmailにログインしようとしたのですが 〔一時的な問題が発生しています。 サービスに一時的な問題が発生しています。もう一度やり直してください。このメッセージが続けて表示される場合には、しばらく待ってからやり直してください〕 と表示されます。 携帯からアクセスするとログインできます。 これはPCのセキュリティの設定か何かを変えれば PCからもログインできるのでしょうか? できればPCでメールの確認をしたいので アドバイス下さい

  • Outlook ExpressでのHotmail設定について

    PCを修理後、ハードディスクが新しくなった為、 メールの設定をやり直しています。 Outlook ExpressでHotmailを 設定したのですが、必要なフォルダ等がダウンロード出来なくなりました。 「不明なエラーが発生しました」としか出ないので、原因が全く分かりません。 今まで使えていた頃と、設定方法は変えていないのですが…?? Web上では、Hotmailは異常も無くログイン出来ました。 何方かこれを解決できる方法を教えて頂けないでしょうか? OSは、WinMe Outlook Express6 どうか宜しくお願い致します!!

  • hotmail messenger

    ブラウザは主にFireFox、たまにIE9を利用しています。 hotmailにブラウザでログインすると、勝手にMessengerにもログインしてしまうようです。 先日、友人に「メッセンジャーにログインしてるよ」といわれ気づきました。 また、使っている名前もhotmailで使っている名前がMessengerのプロフィールに使われるようで困るので、退会?したいのですがそうるとhotmailのメアドもいっしょになくなってしまうのでしょうか? hotmailだけ利用・ログインし、Messengerを利用しない設定にする方法を教えてください。

  • hotmail.co.jpの不具合

    現在hotmailでhotmail.comとhotmail.co.jpを両方利用しています。 数ヶ月前から、~.co.jpにログインしてメールを閲覧しようとすると、 メールが表示されてしばらく画面が止まってしまいます。 その間、インターネットはもちろん、その他の操作もできなくなってしまいます。 ログイン操作やトップページに行くまではスムーズです。 また、hotmail.comの方では全く問題ありません。 どなたか原因や解消法をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • hotmailのメール画面で・・・

    一昨日、MSN Messenger(ver.7.0)の調子が悪かったので一旦終了させて、 再度ログインしたところ、Windows Messengerが起動してしまい、 それから再起動すると両方のMessenngerが起動するようになってしまいました。 Windows MessengerはPCの起動時に起動しないようにしたのですが、 MSN Messengerの調子がそこからおかしくメイン画面や、 会話の画面が操作不能になってしまったり、 メール画面を開くとIEのエラーが出てIEが終了してしまってメールの操作ができません。 IEで他のページを見る分には問題ないです。 MSN Messengerの画面からではなく、hotmailにログインしても同じエラーが出てIEが終了されてしまいます。 どうしたらhotmailのメールが見れるようになるのか同じような経験がある方がおられましたら回答をお願いいたします。