• ベストアンサー

Hotmailのメールが開かない!

昨日からhotmailにログインしても、メールが開けられなくなりました。 ログインすると画面には、 「現在、outlookに問題が発生している可能性があります。」 と出ます。 ログインはできているようで、PC画面右上に自分の名前は出ているのですが・・。 プロフィールなども見ることができます。 昨日からメールが見られなくなり、大変困っています。 PCには詳しくないため、どなたかわかりやすく教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します!!><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xr7zk2001
回答No.2

要するに「マイクロソフト側で生じている問題」です。 ウチも同じ状態で困ってます。 こんなのはしょっちゅうです。 待ってれば回復するでしょう。

fuuuchan11
質問者

お礼

ありがとうございます。 私のPCがウイルスにでもやられたんじゃないかとドキッとしてました。 もう少し待ってみます。

その他の回答 (3)

noname#176467
noname#176467
回答No.4

Outlook com が駄目ならHotmailに切り替えてみたらどうですか? アカウントとパスワードでサインが出来ていめのに、Hotmailのホームが開けないなんて有り得ないことです。 また、Outlook.comとHotmailに障害が発生をしているのなら、windows ilve mailを起動する事でメールの確認も出来ます。

回答No.3

私もこの問題に悩まされています。 こちらを参考にモバイル画面(PC経由)でアクセスしてみたらいかがでしょうか。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/hotmail-email/%E7%8F%BE%E5%9C%A8hotmail/fa5a5ad5-7607-44e1-93fb-b07c25a10748

回答No.1

Hotmailトラブルシュート http://windows.microsoft.com/ja-JP/hotmail/hotmail-help