• 締切済み

HOTMAILのメールが開かない

HOTMAILにログインはするのですが受信トレイを開いた後、受信トレイ内のメールを左クリックしても開きません。また右クリックで「開く」を選択しても開かないんです。IEウィンドウにある右上の旗?が動かないんです。(読み込んでるときって動きますよね) 仕事でも使うメールで開かなくて困っております。 なにとぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

250MBへのアップグレードや参考サイトの記事のような サーバのリニューアル的なことが 現在すごいペースで行われていることが原因ではないでしょうか? あるいは、お使いのPCに スパイウェアなどがひそんでいて悪さをしているとか(笑) 信用が必要ないのでなければフリーのメールでいいのでしょうが 心配するくらいなら、きちんとしたベンダーを選ぶべきでしょうね。 仕事で困っています。といわれても、 普通なら笑いのネタくらいにしかできませんね。

参考URL:
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20040928/2/