• 締切済み

HOTMAILのメールが開かない

HOTMAILにログインはするのですが受信トレイを開いた後、受信トレイ内のメールを左クリックしても開きません。また右クリックで「開く」を選択しても開かないんです。IEウィンドウにある右上の旗?が動かないんです。(読み込んでるときって動きますよね) 仕事でも使うメールで開かなくて困っております。 なにとぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

250MBへのアップグレードや参考サイトの記事のような サーバのリニューアル的なことが 現在すごいペースで行われていることが原因ではないでしょうか? あるいは、お使いのPCに スパイウェアなどがひそんでいて悪さをしているとか(笑) 信用が必要ないのでなければフリーのメールでいいのでしょうが 心配するくらいなら、きちんとしたベンダーを選ぶべきでしょうね。 仕事で困っています。といわれても、 普通なら笑いのネタくらいにしかできませんね。

参考URL:
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20040928/2/

関連するQ&A

  • Windows Live Hotmailへログインについて

    こんにちは質問させていただきます。 Windows Live Hotmailへログインする設定をしたいです。 以前までのWindows Live Hotmailの受信トレイを表示するには、 (1)『Windows Live Messenger』を起動し、ID・PASSを入力しログイン。 (2)右上にある『電子メールの受信トレイに移動します』をクリックし (3)IEが起動して『Windows Live Hotmail』へID・PASSを入力しログイン。 (4)受信トレイが表示される。 というような流れだったのですが、最近(3)の手順が省略されてしまいます。 『ID・PASSを記憶する』等にチェックを入れた覚えは無いのですが・・ セキュリティー・プライバシー上、(3)の手順を踏んで受信トレイに移動したいと思っております。 設定の変更等ございましたら。ご教授お願いします。 宜しくお願いします。

  • 右下のwindowsliveメッセンジャーのアイコンからhotmailのサイトへ行けなくなった

    こんばんは。 hotmailのメールを保存したかったため windows live メールというソフトをダウンロードしたのですが それ以降、タスクバーの右の方にあるメッセンジャーのアイコンを クリックし「受信トレイ」を選択すると、windows live メールという ソフトが起動してしまい、以前まで行けていたhotmailのサイトへ 飛ばなくなってしまいました。 MSNのサイトへ行き、「hotmail」をクリックすることでも 一応行けるのですが、ちょっと不便なんです。 アイコンの「受信トレイ」を選択し、 windowsliveメールを起動するのでなく、hotmailのサイトへ飛ばすには どうすれば良いでしょうか? 教えて下さい。

  • Hotmailについて

    最近、windows Live IDを取得しました。 その後、Hotmailを見ようとHotomailの所をクリックすると こんなメッセージが出て来てメールが出来ません。 解決方法を教えて下さい。 まだ受信トレイがありません。 Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。 注意: Hotmail を利用しているかどうかに関係なく、いつでもアドレス帳をご利用いただけます。 早くメールがしたいので解決方法を教えて下さい。

  • hotmail にログインしても受信トレイが見られません

    フリーメールの「 hotmail 」を使用しています。 「 Windows Live ID 」に********@hotmail.com 「パスワード」 に************* を入力したところ、昨日までは受信トレイに移行していたのですが 今日は次のような画面に移行してしまいます。 「まだ受信トレイがありません」 「 Windows Live Hotmail に申し込み、カスタマイズ可能な無料の受信トレイを入手してください。受信トレイは容量が大きく、セキュリティが優れています。」 疑問に思いつつも「 Windows Live Hotmail に申し込み」という青字の部分をクリックするとWindows Live Hotmail への申込画面へと移行しましたが、全項目を入力完了すると、「新規作成エラーのため後でもう一度やり直してください」のようなメッセージになり、何度やっても同じ状態です。 また、申込の「 Windows Live ID 」は 「 ********@live.jp 」 「 ********@hotmail.co.jp 」 の2種類から選択するようになっており、 今までの「 ********@hotmail.com 」は選択できません。 今までの「 ********@hotmail.com 」のIDのメールを見るにはどうしたらよいのでしょうか。

  • hotmailで受信メールが開けません。

    hotmailで受信メールが開けません。 hotmailでサインインし、受信メールトレイを開いた後、受信した各メールがクリックしても、不能で開けません。また各メールが開けないのみならず、左側の「送信済み」や「迷惑メール」など、あらゆるクリックが不能になります(つまり反応しない)。ただ、毎回サインインして、受信トレイを開くところまではでき、受信したメールもタイトルが増え順調に受信しています。突然この状態になり、もう数日がたち、メールが開けず本当に困っています。MSNのアメリカ版からサインインするとか、いろいろ方法を試しましたがどうしても解決できません。経験されて解決にいたった方など、どうか教えていただけませんでしょうか。

  • 受信メールをwindows live メールではなく、windows

    受信メールをwindows live メールではなく、windows live hotmailの方で開きたいのですが… 私はいつもmessengerを使って、右上のメールアイコンでhotmailの受信トレイをブラウザで開いているのですが、windows live メールにアカウントを入力して受信トレイを開いてみたらそれからずっとliveメールの受信トレイが開いてしまいます。 どうしたらもとのようにhotmailの受信トレイをブラウザで開けるのでしょうか… 何か設定方法があるなら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • Outlook2002 で Hotmail が見れなくなりました。

    Outlook2002にHotmailを1アカウント設定していますが、数日前からすべてのトレイ(Hotmailの受信トレイとか送信トレイとか)が見れなくなりました。 ネット上ではHotmailの受送信はできます。 Outlookのフォルダをクリックすると「メッセージヘッダーを同期化中」というメッセージが右下に出て、その間はメールの件名一覧は見えるのですが、それが終わると、右側の通常、件名とプレビューが見れるウィンドウが空(のように見える)になり、受信トレイをクリックしていたのに、クリックしていないようになります。 他のメールは通常に使えています。 対策がわかる方、教えてください。お願いいたします。

  • hotmailの受信トレイからメールが読めない。

    自分のパソコンで、4日ほど前からhotmailでにサインインしようとすると、画面が真っ白になります。 IEの戻るボタンで戻ってhotmailアイコンをクリックするとサインインでき、hotmailが開きますが、受信トレイのリストからメールが開きません。 過去のメールも開くことができません。 ほかの人のパソコンでサインインしてみたら通常通り、読めました。 解決方法を教えてください。

  • Hotmailの受信メールについて

    Hotmailの受信トレイ内にメールを受信したことが確認できるのですが、開くと一瞬開いた後にエクスプローラごと閉じられてしまいHotmailのメールが見れません。 解決方法をご存知の方いましたら教えて頂けませんか?

  • HotmailがOutlookに代わって重くなった

    OSはWindows7を使っています。 パソコンについてあまり詳しくないのでトンチンカンなことを言っていたら申し訳ないです。 パソコン用のメールに、Hotmailを使用しています。 以前は何の問題もなく使用できていたのですが、Outlookに変わってから随分と使いにくくなりました。 ・毎回ログインするたびにコードを聞かれる。 家族のメールアドレスを使用する際には問題ないのですが、私のメールアドレスを使用する為にログインしようとすると、必ずコードを聞かれます。一手間かかって大変面倒くさいです。 ・受信トレイがなかなか開かない。 ログインできた後、暫く画面が真っ白です。 ・受信したメールをクリックしてもなかなか開かない。 フリーズしたように画面が固まったまま、何度クリックしても開きません。 5分くらい放置しているとやっと開くのですが、1通1通目を通すのにこれほど時間を割いていられません。 問題なく使えている人もいるようですが、我が家にあるパソコンはどれも同じ問題に苛まれていて対処できていません。 どうすればさくさく使える様になるのでしょうか?