• ベストアンサー

愛知県一宮市および西尾張地区の肉屋

はじめまして。 今度男友達10人でBBQをやるんですけど、今まではスーパーで買ったお肉でやってたのですが今度は奮発していいお肉でやろうと思うのですが、そんなお肉を変えるお店を一宮市辺りで知りませんか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiaki72
回答No.1

いいお肉かどうかは別として・・・しかもBBQでなくてよいなら。ですので、参考までに・・・ お手軽に焼肉ができる方法なら。 木曽川の山力というお店からお肉を購入するというのは? 山力は焼肉屋ですが、たれ漬けされたお肉を購入することができます。 店内で食べても、男性でも2000円くらいでおなかいっぱいになるくらい安いです。お値段以上においしいですし。高級なお肉には負けるでしょうけどね。 私の知り合いでは、大人数でBBQや焼肉をするときにそこから購入している人が何人かいました。 もし注文される際は、あらかじめ欲しいものを何人分と伝えておいたほうがいいかとはおもいます。 にんにくの風味が満点です。そこがまたおいしいんですけど。 ホルモンは安くておいしかったなぁ。 今は一宮から引っ越してしまいましたが、参考になればと書き込んでみました~☆ 男性ばかりなら、そのような購入も一つの手かと。 情報が知りたければ、「木曽川 山力」でたくさんヒットします。 地図貼り付けておきますね

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/u-taku/onakanavi/sanriki.html
iehuhs1496
質問者

お礼

ローカルすぎて回答が無いと思ったのですが、どうもありがとうございます。 一度お店自体にいってみます