• ベストアンサー

どうしてなのでしょうか?

Kagomeの回答

  • Kagome
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.1

私は女だから彼女の視点で行くと・・・観察してる気がします。まだ付き合って6ヶ月だから、本当のあなたを観察したいんだと思います。「この人は私のことを本気で心の中から好きなのかな?」とか「この人は私の何に惚れたのかな?」って今はじっくり観察をしているんだと思います。私もそうでした。 その彼女とどのくらいトータルでお付き合いしてるのか分かりませんが、今は彼女の気持ちに合わせて、心からのお付き合いをしていた方がいいと思います。 女の子が男の子をキスさせるようにし向ける方法は分かるんですが・・・。(友達の経験談で)見つめ合うようにし向けるのが最良らしいですけどね。

noname#1181
質問者

お礼

ありがとうございました。「見つめ合うようにし向ける」 今度実行してみます(^^)

関連するQ&A

  • 出会って数回でHした時、どんな感じでHに至ったか教えてください

    出会って数回でHした人へ質問です。 まだ、あまり相手のことを知りませんよね。 そんな状況のなかで、どんな感じでHに至ったか教えてください。 決してスケベ根性で聞いているのではなく、 なんかようやくHのことをもっと自由に語っても良いんじゃないのかな という考えになって来たので。。。 私は男性ですが、友達の女性の話では、 今度泊まりで遊びに行こうという話しになり、 夜男性の家に行った。 最初は2人でテレビを見ていた。 そのうち、尻を見せろよ。 ヤダ、大きいし。 胸触らせろよ。 ヤダ、胸小さいから。 俺付き合う気あるんだけど、そっちは? 私も付き合いたいと思ってるよ。 あとはキスしてHへと。。。。 また、流されちゃった。あららと言ってました。 その後、メールが来なくなり騙されたぁ! でもカッコ良い人だったから、まあ良いや。

  • 恋人にキスしたくなるタイミング

    男性に質問です。 1、恋人に思わずキスしたくなるタイミングってどんな時ですか? 2、また、女性のどんなしぐさや反応でOKサインだと見てキスしますか? 男性は女性からどういうサインを読み取ってキスしちゃうのか気になっります。

  • 女性にとって初キスって…

    僕は大学生で、付き合い始めてまだ二週間の彼女(1歳下の)がいます 僕から告白しました 交際も順調ですが、まだキスとかはしてません 僕は女性とキスしたこともないのでどういうタイミングでどんな感じでやればいいのかいまいち分かりません ぜひ教えてください! そして、おそらく彼女も初めてのキスになると思うのですが、女性にとって初めてのキスはムードのあるところでした方がいいのですか? 部屋の中とかだめですか?

  • キスしていいと聞いたほうが吉?

    彼女にはタイミングはかって無言でキスしちゃいます。 ほか、友だち以上恋人未満の女性、今恋人がいる女性、ナンパで知り合った女性などとほぼデートに近いことしているときに相手にキスしたいと思うときがあります。 彼らは彼女ではないため僕は「キスしていい?」ときいちゃいますが、きかないほうがいいのか迷ってます。しぐさなどから判断するようにしたほうがいいんでしょうか。 あと女性に聞きたいんですが、どんなときがキスok何ですか。 よろしくお願いします。

  • 彼女がhに応じない

    彼女がいます。毎週のように会いに来てくれます。優しい女性です。 h一度はしてくれて(胸以上は断られたけど)、次にあったらキスすら拒まれました。特にけんかをしたとか原因らしい原因が何も見当たらないです。来週もアポが決まってます。 しつこく打診しましたがhは断られました。女心を考えると、hオーケーな日とだめな日のむらがあるんでしょうか。(?o?)なぜそのような差が生まれるのですか。よろしくお願いします。

  • 出会ってすぐにキスをしました。

    30歳女性です。 友達主催でホームパーティーをしました。 気になる彼と会うのは2度目で。 私とその彼はその友達の家に泊まることになりました。 お酒も入って、彼と2人きりになるとキスをしてしまいました。 Hを求められましたが、別れて別の部屋で寝ました。 朝もキスをしたり抱きついたりしました。 とても誠実な人で(友達曰く)私もそう思ってましたが、 つい私も気になってたので、してしまいましが 反省してます。 こんな形から普通の恋愛に発展するのは難しいですよね? きちんとお付き合いしたい方だったので・・・ メールも交換しましたが、今後どうしてよいか不安です。

  • キス後、Hまでの間隔

    キスしてからHまでの間隔についての疑問です。 私は今までキスしてからHまでは時間的に短いのがフツーだと感じていたのですが、今の恋人はキスはすんなりOkしてくれたものの、Hはまだ早いと拒まれています。 女性にとってキスとHは全く違うものですか?キスはすんなり受け入れられても、Hするのには抵抗があるのがフツーなのでしょうか?

  • 彼女について 女性の方に質問

    付き合って2ヶ月の彼女がいます。 ケンカもするけど言いたい事も言い合えてお互いどんどん愛情が深まってます。 彼女は自分が手を繋いだりハグしたりキスしたり全部初めてです。彼女とはまだHはしてません。彼女も怖いと言ってますしお互いもっともっと色んな経験をして深めていきたいと思ってます。 この前、Hが出来ない変わりに自分のアレを触ってもらったりしてくれました。 その後、彼女が元彼女とはどこまでやった?と聞いてきたので最後までやったと言いました。すると彼女が泣きながら普段、好きとかずっと一緒って言う言葉も嬉しいし大好きで大切に思ってくれてるのも伝わってる。 でも元彼女にもそんな事言ったりしとったのとかキスとかそーゆうので自分を元彼女と比べられたりしとんかな?って泣きながら言ってきました。 自分はもちろん彼女を元彼女と比べてなんかないしこれからもずっと大切なんですが彼女は引っかかるみたいです。 もう過去は変えられないですがどんな言葉よりもやっぱりこれからの態度が彼女の安心にとって一番ですか? どんな言葉をかけてあげればいいですか? 自分の言葉で言うのが一番ですが参考にしたいので回答お願いします。 出来れば女性の方に…。

  • 気になる職場の女の子

    気になる女の子がいます。その子とは、最近仲良く遊ぶようになり、家でも遊んだりします。ほとんど家ではまったりしてます。 25日は一緒に飲み食いします(なぜか料理は自分が作ることに)。クリスマスプレゼントもよろしくって(メールでですが)冗談っぽく言ってきます。 家でTV見ながらまったりしてます。横になって寝てたり…。全く手は出してないです(多分、今流行りの草食系?)。キスはしたいのですが、タイミングがないです。 その子に、告って上手く行けると思いますか?男の人や女の人の視点からどう思いますか?彼女がこっちに気があるか悩んでます。最近は横になった時に、抱き合う感じで、寝てます。腕枕や後ろや前から抱いたり。手は一切出さないです。本当はキスくらいはしたいですが。部屋が寒いってのがあるのですが…。 告ったその日に、付き合えることになったら、Hってのはありなですかね?女の子って、やっぱり準備ってのがあるのかな?キスくらいならオッケイ?

  • hのときの音楽

    男性ですが、女性とhする、しようとするときって音楽はあったほうがいいんですか? 単純に考えると、ロマンチックな音楽流せば女性もその気になる感じがしますが。 特にカラオケボックスとかですね。どんな曲がお勧めですか。男の歌手と、女の歌手どっちがいいですか。部屋とかに連れ込んだ場合はどうなんでしょう?よろしくお願いします