• ベストアンサー

hのときの音楽

男性ですが、女性とhする、しようとするときって音楽はあったほうがいいんですか? 単純に考えると、ロマンチックな音楽流せば女性もその気になる感じがしますが。 特にカラオケボックスとかですね。どんな曲がお勧めですか。男の歌手と、女の歌手どっちがいいですか。部屋とかに連れ込んだ場合はどうなんでしょう?よろしくお願いします

noname#134597
noname#134597

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146392
noname#146392
回答No.4

はじめまして。主婦です。 私達はHの時に音楽をかける時がありますよ。 主人が雰囲気を演出してくれているのだと思います。 ムードも無くされるのを私が好きじゃないのを知っているからだと思いますが… 家の場合は外国の女性の、ゆったりした曲が多いですね。 若い頃よくホテルを利用していましたが、その時もそーでしたね。 男性方は音楽を流すのを嫌う方が多いのかもしれませんが…

その他の回答 (5)

回答No.6

なくていいと思いますけれど。 ロマンチック音楽と言っても別れとか涙というテーマはいかがなものかと。 バックグラウンド・ミュージックはあっても聞こえないくらい小さく(ホテル)。 行為中に思わぬ大声を発することがあり、場所が家などの場合、大音量で音楽を流す手もあるのかも知れません。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 部屋の中に演歌が流れている海沿いのラブ・ホテルがありました。  聞いてて、だんだんもの哀(がな)しい気持ちになってきました。  女心をせつなく唄う演歌よりは、勇ましくて気分が高揚する軍艦マーチの方がずーっとましだと思いました。

回答No.3

う~ん音楽なんかないほうがいいんじゃないかなぁ。 あとカラオケボックスはだめですよw

noname#143988
noname#143988
回答No.2

カラオケボックスでの性行為は禁止されております。

回答No.1

ラブホならわかるけど、カラオケボックスでHすると捕まるよ。

関連するQ&A

  • カラオケボックスでのH

    彼女とHすることになりましたが、金欠でホテルにいけません。カラオケボックスですることにしましたが、いい部屋の取り方や、カラオケボックスでのHの仕方について教えてください。16歳男です。

  • ノリノリ、女性ボーカル、歌いやすい、カラオケで盛り上がる曲!!

    18歳・女 です。 キーは並に、どちらかといえば、高い方です。でもでも、私の普段聴く音楽は、モンパチとか男の人が歌ってる曲です。だからカラオケにいくと困ってしまうのです!!何か、どうも女性ボーカルの曲って、男性ボーカルの曲よりノリノリな感じがしない気がするというか、なんと言うか・・。 誰かノリノリで女性ボーカルでしかも歌いやすい、カラオケで盛り上がる曲、教えてくださーーいっ。 でもモー娘。以外で・・ちょっと恥じらいのあるお年頃★

  • カラオケで歌いやすい女性歌手。

    カラオケで歌いやすい女性歌手。 お勧めはいませんか? カラオケは仲のいい子と行ったときしか、歌わなくて。 この前久しぶりに会った友達と行って、 マイクがすぐ回ってきて、歌うはめに。 行ったときはスピッツとか、歌ってもミスチルとか、 男性の曲を歌うことが多いです。 歌える歌が少ないので、増やしたいと思っています。 女の人の歌は?と聞かれたので、ぜひお願いします。 男性の歌でも歌いやすい、お勧めがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 韓国音楽にくわしい方!

    もし分かる方がいましたら教えて下さい!! 韓国のプロモーションビデオをみたのですが音楽のタイトルもアーティストが誰かも 分かりません…(男性歌手でグループではないかんじでした) プロモーションビデオの内容は… 大学に自転車でついて講義を受けてる所からはじまって… その男性はいわゆるイケてない感じ でも夜になると良い男になっちゃう 昼間の彼は好きな女の子にも見向きもされないが夜であった彼を彼女は気にいる感じで 最後に実は夜の男は俺なんだみたいな… こんなんで分かりますか? 上手く説明できずにすみません… もし知ってるよ~という方ぜひ教えて下さい!! あともう一つ今度は女性歌手でグループではない感じ 音楽はダンス系で周りにバックダンサーはいるけど 真ん中の女性歌手は多分金色の洋服を着てたと思います。 一年くらいまえのはずです。 どなたかもしかしてと思うアーティストやプロモーションビデオを知ってる人がいましたら 教えて下さい!!

  • 声が低い女性でも歌いやすい歌

    18歳の女です 私は声も低く音痴でカラオケが好きではないのですが 最近なにかと付き合いでカラオケへ行かなければいけない機会が増えています しかし、今までカラオケに行く機会などほとんどなく、また、普段音楽も聞かないので何を歌ったらいいのか分かりません 強いて言うなら、いきものがかりが好きなので先日カラオケ行った際に歌ったのですが声が出ませんでした(泣)(キーが私には高すぎたみたいです・・) 現在高校3年で、周りの友人はカラオケが大好きなのに私はそのノリにのれなく悲しいです そこで質問させてください 低音な私みたいな女性でも歌いやすい歌手は誰でしょうか 女性歌手でも男性歌手でも構いませんが、18歳の女子高生が歌っても違和感ないような 友達とカラオケに行っても一緒になって盛り上がれるような曲をぜひ教えてください

  • 原曲キーでカラオケを歌いたい

    カラオケで歌うとき、なぜか必ずキーを2つ下げないと歌えません。男性の曲は原曲キーで歌えるのですが、女性が歌っているものは2つ下げないと音が取れません。高い声が出ないというより、音が取れなくなってしまうんです。例えば、家とかで曲を聞いている時に歌う場合は、ちゃんと歌手と同じキーで声が出ていると自分では思います。が、何故かカラオケだと出来ません。カラオケで2つ下げて歌っているとき、自分はむしろ原曲キーで歌っている気がするのです。(ちぐはぐですが。)なので、無理して原曲キーに合わせて歌うと歌手より2つキーを上げて歌っているような感じになります。 これは耳が悪いのでしょうか?練習で直ったりしますか?またその場合どのように練習すれば直りますか?

  • 男がカラオケで女の曲

    こんばんわ、今日カラオケに行って来たのですが、はっきり言って 自分はいわゆる秋葉系オタクなので流行りのJポップ には詳しく無いし女性が歌う曲の方が好きです。 そこで皆様に質問なのですが、カラオケで (1)女性アーティストの曲を歌う男をどう思うか? (2)男性歌手のアニソンを歌う男をどう思うか? (3)女性歌手のアニソンを歌う男をどう思うか? (4)エロゲソングを歌う男をどう思うか? についてご意見を伺いたいです!!カッコつけて ミスチルばっか歌ってしまいました(´;ω;`) 男性女性共に忌憚ない意見をお願いします!!

  • 二次会のカラオケで・・・

    飲み会の後の、二次会のカラオケで、初めて一緒にカラオケに行った女の子が歌うという状況で、「こんな曲歌ったら引くなぁ。」という曲と、逆に「こんな曲を歌ったらイメージアップしそう!」という曲について、男性も女性もたくさんのご意見を下さい! それから、最新の曲をあまり知らないのですが、懐かしめの曲ばかり歌っても引かれたりしませんか?? 具体的な曲名や歌手名でも、“○○系”というような感じでもいいので、よろしくお願いします!ちなみに私は19歳の女です。

  • カラオケで盛り上がる男女曲

    20代前半の女です。 カラオケで盛り上がる、男性と女性が歌っているアップテンポの曲を 探しています!女の歌手同士もなにかあったらお願いします! イメージ的には、Boaとm-floのThe love bugです! featuringしてるのが多いかと思います! あと、できたら同じくアップテンポのカラオケで歌ったら テンションがあがる曲(できたら女性歌手)がありましたら よろしくお願いします! MINMIのシャナナ(これは踊れませんが)とか、 みんなでちょっと踊りだしそうな曲を お願いします!笑

  • デュエット曲の題名を教えてください

    なんか、モー娘っぽい女性と、若い男性とのデュエット曲なのですが…。 歌い出しは、女性が先で、 女『ドキドキしてるマイラブ(中略)きわどい服はどうかな・・・』 男『タバコに火をともしてシートにもたれ(中略)まだ見ぬ君をみせてくれ・・・』 女サビ『ダーリンダーリンダーリンホーミタイなぜなぜアイミスユー・・・・』 という曲です。 題名と、二人の名前を知ってる方、ぜひ教えてください!カラオケで歌いけど、歌手も題名もわからないから悩んでます…。 よろしくお願いします。