• ベストアンサー

気になる女性の前での態度について

好きなひと、または女性として気になっている人の前でとる態度、とってしまう行動などを教えてください。(例えば挙動不審になって同じ言葉を繰り返す、ミスをする、照れて顔が赤くなるなど)特に20代後半の方にお伺いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • travelair
回答No.1

その赤くなったり、することでも 相手に間接的に好きだと伝わるので  今後普通の話から自分をじょじょにしって もらえばいいです。 好きな人の前では、 かっこうをつけてしまいます。

okaetudour
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。好きな女性の前ではかっこつけてしまうんですか~。かっこつけてるようなところを感じたらどうリアクションしたらいいのでしょうか。褒めたりするもタイミングがわからないので難しいです。お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。