• ベストアンサー

たこの飼い方をおしえてください。

今日1センチくらいのたこを数匹もらいました。 エサは何をあげればいいのでしょうか? また海水はどうすればいいでしょうか? くれた人は「環境がつくれないからすぐ死ぬけど・・・」といってました。 ご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください。

• fumt
  • お礼率70% (28/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macaron99
回答No.1

タコの赤ちゃんですか? うらやましいです! 飼い方を見つけてみたのでがんばって育ててくださいね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark/2414/salt/takoclub1.html
fumt
質問者

お礼

わざわざURLまで探してくださって、ありがとうございました。がんばって育ててみます!