• 締切済み

萌えキャラを教えて下さい

始めにあなたの性別を教えて下さい。 1、1番好きなキャラ 2、2番目に好きなキャラ 3、3番目に好きなキャラ 各キャラで何が萌えるのかを一緒に教えて下さい。 4、一番好きな服装(制服、スク水など) 5、1番好きな声優 6、好きなキャラに何をされたいか(何と言われたいか) 質問内容が多くてすみません。 僕の場合は 男性 1、スクルド 妹っぽさ 2、宮崎のどか 目が髪に隠れているところ、オドオドしているところ 3、藤宮深衣奈 小悪魔的なところ 4、制服(ブレザー) 5、田村ゆかり 6、スクルドに朝無理矢理起こされたい 僕の知らないキャラの場合お礼は「ありがとうございます」のみにさせて頂きます。

みんなの回答

• sikisin
回答No.1

男性です。 萌えという意味をあまりよく知りませんがアキバ系の発祥からすればエロゲーですのでエロゲーを過去に3作品だけプレイしたことがあります。その中からのゲームで(キャンバニプルミエール FMTOWNS版) (ちなみにそれ以外は同級生・魔神学園?(脱衣マージャンだったと思う)) 1、弁天 2、3、なしというか忘れた。 4、ハギレをはっつけたような服。 5、冬場由美さんでしたっけ?? 6、そういう現実離れな世界があれば嬉しいでしょうが・・。 何故か?(ベタ)一人暮らしの高校生に戻り”豊富な体験”でしょうか。 この内容はアンケートだと思うのでアニメでなく特設アンケートが望ましく思います。

hirohumi8000
質問者

お礼

ありがとうございます。 特設アンケートに変更いたします。